ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

echari開発story 〜 グローバルに向けて前進 ⑵ 〜

開発ストーリー

#開発ストーリー  #キャッシュレス  #スタートアップ

2023年12月7日 11時23分 TLMJ株式会社

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
長村 有希
代表取締役 CEO
1993年生まれ、京都市出身。
新卒でドラッグストアを運営する企業に入社し、店舗の接客・販売業務および新卒採用業務に従事。
2022年に退職し、TLMJ株式会社のCEOに就任。
ドラッグストア勤務時代にキャッシュレス決済の普及スピードとグローバル化の急速な進行を実感し、それが現職への道を選ぶきっかけとなった。
カミノ アキナ
PR企画事業部
1994年生まれ、ブラジル・リオデジャネイロ市出身。
学生時代に2度の日本留学を経験し、大学では日本語学科を専攻。
翻訳・通訳としての豊富な言語知識を活かし、2020年から日本に在住。
仕事をこなしつつ多くの資格も取得。今後のグローバル展開においてキーマンとしての役割を果たす。
商品・サービス情報
echariアプリ
発行アプリで金額と期限を設定して、発行送金します。期限内に、決済専用アプリを使用して加盟店で消費決済を行います。期限切れとなった送金残高は、発行元のチャージ残高に自動的に返金されます。
echariクーポン
新たなビジネスプラットフォームとして利用できます。地域の小売店舗や施設も容易に作成可能な機能で、集客を促進できる仕組みを備えています。キャッシュバッククーポンなどを通じて、効果的な集客を実現する手段として活用できます。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。