フォルクスワーゲン カスタマーセンター及びエマージェンシー アシスタンス サービスセンターがHDI(ヘルプデスク協会)格付けベンチマークで最高ランク三つ星評価を獲得 2024年4月4日 12時30分 フォルクスワーゲングループジャパン株式会社
高齢者見守りサービス『NiSUMU CARE(ニスムケア)』提供開始 センサーでのモニタリングと安否確認サービスの導入で日本の夫婦の約7 割が「共働き」かつ超高齢化社会における高齢者の見守り事情を改善 2024年4月2日 11時00分 株式会社Secual
フォルクスワーゲン カスタマーセンター及びエマージェンシー アシスタンス サービスセンターがHDI(ヘルプデスク協会)格付けベンチマークで最高ランク三つ星評価を獲得 2024年4月4日 12時30分 フォルクスワーゲングループジャパン株式会社
高齢者見守りサービス『NiSUMU CARE(ニスムケア)』提供開始 センサーでのモニタリングと安否確認サービスの導入で日本の夫婦の約7 割が「共働き」かつ超高齢化社会における高齢者の見守り事情を改善 2024年4月2日 11時00分 株式会社Secual