PR TIMES TV

動画PR・動画マーケティングのPR TIMES TV

「串カツ田中」串カツ全商品を糖質40%オフの衣にリニューアル 2021年3月24日より販売開始

株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は串カツ全商品を従来のものより糖質40%オフの衣にリニューアルし、3月24日(水)より販売開始いたします。 
 当社の理念「串カツ田中の串カツで一人でも多くの笑顔」の実現に向けて、今まで揚げ物を躊躇していた方や、既に食べている方には1本でも多くおいしく召し上がっていただくために、当社初となる衣の糖質リニューアルを実施しました。また、このようなご時世でも、「美味しいものを食べていただきたい・楽しく過ごして」いただければと考えております。
 これからも串カツ田中はお客様に笑顔になっていただける飲食店であり続けるために、新たな商品を提案してまいります。
 また、リニューアルを記念し、糖質40%オフにかけて対象商品の40円引きキャンペーンを実施いたします。さらに、新商品や春の季節商品も同日より発売いたします。

対象商品が40円引き「春の大阪満喫フェア」、春の新メニューなど詳細はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000239.000027839.html