プレスリリース配信サービス「PR TIMES」は、
多くの企業、パートナー、読者の皆様に支えられ、10周年を迎えました。
誕生100余年の「プレスリリース」はいま、技術や経済の成長にともない、
より開かれた、パブリックな情報源となりました。
しかし、人々が「プレスリリース」に出会う「場」、伝えたいことを表現する「場」は
「A4用紙上」か「Webブラウザ上」に留まっています。
「行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ」というミッションのもと、
PR TIMESでは、熱量や想いが伝わる「場」の拡張に向き合い、
様々な挑戦を続けてまいりました。
これからも、次代の「プレスリリース」を見据え、
その役割や意義を問い直し、探求しつづけることを通じて、
想いを伝えるに相応しい「プレスリリース」を創っていきたい。
頑張りに直結したすべての情報が羽ばたき、謳歌できる世界に寄与したい。
古来より様々な神事や祭事でのお供え物として捧げられ、
人々の想いや願いを「込める」存在として端を発するお米に、
そんな想いをこめました。