プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社GROORT
会社概要

【父の日に向けたギフト商品多数!3月にご好評いただいたuchi no ateのポップアップが帰ってきた!】5月22日(水)よりポップアップストア開催!今回も、人気商品の試食も可能!

なんばマルイにて2024年5月22日(水)〜2024年5月28日(火)までの期間限定開催

株式会社GROORT

◆2024年3月に続き「なんばマルイ」で2回目となるポップアップの開催が決定

前回ご好評いただきましたポップアップストアを「なんばマルイ地下1階 イベントスペース カレンダリウム」で、5月22日(水)〜5月28日(火)までの7日間、期間限定で開催します。普段はオンライン販売のみの商品が、ポップアップでは試食が可能。ぜひ、この機会に気になる商品をご試食ください。

店長が常駐しておりますので、商品の魅力を直接お届けできる貴重な機会になればと思っています。初めての方はもちろん、いつもオンラインショップでご愛顧いただいているお客様にも楽しんでいただけるお店となっておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◆今回のおすすめ商品

新商品マーメイドパスタ(ソルト味・ポタージュ味・トマト&バジル味)


家族で楽しめるパスタスナックです。揚げる前のパスタの茹で時間を長めに設定しているので、カリッモチっとしたパスタスナックを実現。揚げた後は遠心分離機で余分な油を取り除いているので、揚げ物特有の重さや、手につく油の感触がなく、お子様も安心してお召し上がりいただけます。



看板商品「3種のおつまみギフト」

贈り物に相応しい、高級珍味3種を厳選したギフトボックスです。

ギフトの詳細をご紹介します。

●3種のおつまみギフト①「ぷりっぷりの えび浜焼き」

uchi no ate人気NO1おつまみ。適度に水分を残しているので、えび本来のぷりっぷり食感を楽しめ、さらに尾っぽまで食べられるこだわりの逸品。


お客様のお声

ソフト・濃厚・味付けめちゃくちゃいい・尻尾も美味しいし柔らかい!尻尾の痛いところも外してあるし、ちゃんと手間かけてる感じがします。何これ美味しすぎる本当に!他の商品も試したいです★



●3種のおつまみギフト②「ちびちび食べる さばジャーキー」

脂のノリがよい「石川県産」のさばを使用。ほろほろとほぐれるさばの身は、ちょうど良い塩味で日本酒や焼酎とぴったり合います。

お客様のお声

2回目のリピ注文です。やはり美味しい!間違いない肴!!日本酒にも焼酎にも合う最高のお供です。最初に購入させていただいたさばジャーキーが衝撃的だったのでまた購入させていただきましたが、次は他の御品も味わってみたいです。品数も沢山なので楽しみです。



●3種のおつまみギフト③「ちょうどいい柔らかさ 福さきいか」

いかの耳部分を使用し、肉厚で食べ応えがありつつも程よい柔らかさが特徴です。お酒と一緒にお召し上がりいただくと、いかの繊維にお酒が染み込み、風味が広がります。


お客様のお声

噛むと次第に甘味とうま味が出てくる焙煎さきいかです。あまり強い味付けではないので、食べやすい味です。いか本来のうま味を感じられるタイプの味付けかなと。お酒のお供としてのおつまみにも、良く噛むものなので歯の健康にも良さそうなので子供のおやつにもいい感じで食べていけそうなさきいかです。




◆2年目を迎える「uchi no ate」ブランドヒストリー


「uchi no ate」の始まり

365日晩酌するほど、お酒とおつまみが大好きな食品業界経験ゼロの素人が、自他ともに認める美味しいおつまみをつくりたい!という思いから始まった「uchi no ate」。産地、素材、製造過程にこだわり、日々商品開発に情熱を注いでいます。まだ見たことのないおつまみラインナップを取り揃えております。


コンセプトは「ちょっと食べてみてとついおすすめしたくなるおつまみ」

美味しい食べ物が人々をつなげ、コミュニケーションを生み出すきっかけになって欲しい。単なる「酒のための肴」ではなく、お酒を飲む人も飲まない人も楽しめる。一口一口に、新たな発見や感動が広がり、味覚だけではなく心も満たされるおつまみを提供します。「uchi no ate」の商品を通じて、お客様が笑顔になる姿を想像しながら、日々店舗運営に励んでいます。


挑戦と展望

昨今、漁獲量が激減していることや、酒需要の減少、後継者問題などもあり、廃業する加工会社、酒屋が少なくありません。島国の風土が育む恵み、「水産物」と日本の伝統美である「酒」。これらは日本の誇りであり、文化の一部です。


私たちは今後、水産業と酒造業の企業との協業を積極的に進めてまいります。水産物の豊かな恵みを最大限に引き出し、酒との調和によって新たな魅力を生み出すことで、地域の活性化や持続可能な漁業・酒造りの推進にも繋がることを信じています。




■uchi no ate ポップアップストア概要

期間:2024年5月22日(水)〜2024年5月28日(火)

場所:なんばマルイ

営業時間:11時~20時


■会社概要

企業名:株式会社GROORT(グルート)

店舗名:uchi no ate(うちのあて)

住所:大阪府大阪市中央区本町橋7-17 トウセン本町橋ビル301

ショップ:https://www.rakuten.co.jp/uchinoate/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
位置情報
石川県金沢市生産・収穫エリア大阪府大阪市本社・支社大阪府大阪市イベント会場
関連リンク
https://www.0101.co.jp/085/event/?from=01_pc_st085_top_head-event
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社GROORT

3フォロワー

RSS
URL
http://www.groort.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市中央区本町橋7丁目17番 トウセン本町橋ビル3階
電話番号
-
代表者名
森裕人
上場
未上場
資本金
-
設立
2024年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード