若者マーケティング機関『SHIBUYA109 lab. 』が全国2,000人のZ世代を対象とした実態調査のデータ販売を開始 2024年5月28日 14時00分 株式会社SHIBUYA109エンタテイメント
【米国式マーケティング・セールス最前線】顧客がほしいタイミングがわかる「インテントセールス」×質の高い顧客を獲得できる「コンテンツセールス」について徹底解説! 2024年5月17日 11時00分 株式会社IDEATECH
母の日をお母さんと一緒に過ごす人は約3割!義理のお母さんと過ごす人約1割に。「昨年の母の日はどのように過ごしましたか?」の調査アンケートで、母の日をお母さんと過ごす人の割合と調査。 2024年5月7日 17時00分 Groov株式会社
母の日のプレゼントを贈る相手に「妻は含まれない」と考えている人は2人に1人以上!?「母の日にプレゼントを贈る相手として、義母や妻も含まれると思いますか?」の調査アンケートで、母の日の動向を調査。 2024年5月4日 16時00分 Groov株式会社
ソーシャルギフト(eギフト)の認知度・利用者は緩やかに微増の傾向に。「ソーシャルギフト(eギフト)を贈ったことはありますか?」の調査アンケートで、認知度や利用者動向の調査を実施。 2024年5月2日 17時00分 Groov株式会社
母の日ギフト白書 2024年版、公開。10~70代の男女(計974名)を対象にした母の日プレゼント・ギフトに関する意識調査アンケートデータを、2023年に続き、2024年版を5月1日より無料公開。 2024年5月1日 07時00分 Groov株式会社
母の日のプレゼント選びでインターネットの検索エンジンを利用する人が減少!?一方では実店舗で探す人が増加傾向に。母の日に関するアンケート調査で、母の日のプレゼントの探し方や選び方の実態調査を実施。 2024年4月30日 07時00分 Groov株式会社
母の日のプレゼントで一番の悩みは、気に入ってもらえるかわからない?「母の日ギフトを選ぶ時の悩みはありますか?」の調査アンケートで、実母や義母への母の日プレゼントでの悩みや不安に関する実態調査を実施。 2024年4月29日 14時28分 Groov株式会社
若者マーケティング機関『SHIBUYA109 lab. 』が全国2,000人のZ世代を対象とした実態調査のデータ販売を開始 2024年5月28日 14時00分 株式会社SHIBUYA109エンタテイメント
【米国式マーケティング・セールス最前線】顧客がほしいタイミングがわかる「インテントセールス」×質の高い顧客を獲得できる「コンテンツセールス」について徹底解説! 2024年5月17日 11時00分 株式会社IDEATECH
母の日をお母さんと一緒に過ごす人は約3割!義理のお母さんと過ごす人約1割に。「昨年の母の日はどのように過ごしましたか?」の調査アンケートで、母の日をお母さんと過ごす人の割合と調査。 2024年5月7日 17時00分 Groov株式会社
母の日のプレゼントを贈る相手に「妻は含まれない」と考えている人は2人に1人以上!?「母の日にプレゼントを贈る相手として、義母や妻も含まれると思いますか?」の調査アンケートで、母の日の動向を調査。 2024年5月4日 16時00分 Groov株式会社
ソーシャルギフト(eギフト)の認知度・利用者は緩やかに微増の傾向に。「ソーシャルギフト(eギフト)を贈ったことはありますか?」の調査アンケートで、認知度や利用者動向の調査を実施。 2024年5月2日 17時00分 Groov株式会社
母の日ギフト白書 2024年版、公開。10~70代の男女(計974名)を対象にした母の日プレゼント・ギフトに関する意識調査アンケートデータを、2023年に続き、2024年版を5月1日より無料公開。 2024年5月1日 07時00分 Groov株式会社
母の日のプレゼント選びでインターネットの検索エンジンを利用する人が減少!?一方では実店舗で探す人が増加傾向に。母の日に関するアンケート調査で、母の日のプレゼントの探し方や選び方の実態調査を実施。 2024年4月30日 07時00分 Groov株式会社
母の日のプレゼントで一番の悩みは、気に入ってもらえるかわからない?「母の日ギフトを選ぶ時の悩みはありますか?」の調査アンケートで、実母や義母への母の日プレゼントでの悩みや不安に関する実態調査を実施。 2024年4月29日 14時28分 Groov株式会社