プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社フルッタフルッタ
会社概要

『フルッタアサイーシリーズ』よりフルーティーに、より美味しくなってリニューアル2016年3月22日(火)発売 ~本場ブラジルの濃厚アサイーで、おいしく健康な毎日を~

株式会社フルッタフルッタ

この度スーパーフードカンパニーの株式会社フルッタフルッタ(所在地:東京都千代田区 
社長:長澤 誠)は、当社の主軸商品である『フルッタアサイーシリーズ』のリニューアルを行い、フルーティーさを強化することでさらなる美味しさを追求しました。
2016年3月22日(火)より全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストア、当社のオンラインショップにて順次切り替えを行ってまいります。
「アサイーエナジー®オリジナル」「アサイービューティ®」「アサイーベーシック」の具体的なリニューアル内容は次項をご参照ください。

■フルッタアサイーシリーズとは

 フルッタアサイーシリーズは2006年に誕生して以来、砂糖・香料・着色料・保存料を使用しないスタイルと、ブラジル農務省が定めた最高濃度規格のGROSSOアサイーを使用した濃厚さ、そしてアサイーの本当の美味しさを活かした商品づくりをこだわりとしてきました。
 発売当初よりアサイーの小売品の先駆けとしてアサイーの知名度を高めるとともに、当時はまだ小規模だった高単価なプレミアムジュース市場の草分け的な存在でもあります。
 

アサイー&バナナの特濃エナジードリンク
アサイーエナジー® オリジナル

 『アサイーエナジー® オリジナル』は、2006年より誕生した本シリーズのなかで一番はじめに誕生したフレーバーです。

 スーパーフードのアサイー本来の味わいや栄養素と濃厚さをいかしながら、エネルギー源となるバナナで甘味を加えたスムージー品質の特濃エナジードリンクです。
 シリーズの中で最も濃厚で粘性が高く、腹持ちが良いので朝食や軽食がわりに、また運動前後のエナジーチャージにもおススメです。さらにヨーグルトやシリアル、フルーツなどと合わせて即席アサイーボウルもお楽しみいただけます。
 この度のリニューアルでは新たにブルーベリーをブレンドし、従来の濃厚さはそのままに、フルーティーで爽やかな味わいに仕上げました。

■商品特徴
●砂糖・香料・着色料・保存料不使用
●ブラジル農務省規格の最高濃度アサイーピューレ「GROSSO(グロッソ)」使用
●果汁分100%(ストレート換算比)
●アサイー特有のポリフェノール、鉄、食物繊維、健康維持をサポートするオレイン酸(オメガ9)と必須脂肪酸のα-リノレン酸(オメガ3)、リノール酸(オメガ6)を手軽に摂取することができ、アサイー由来のアルギニンも含む

■商品情報

アンチケミカル派のスーパーフード美容ドリンク
アサイービューティ®

 『アサイービューティ®』は、アサイーに美容系スーパーフルーツ・スーパーフードをミックスした濃厚スムージーです。
 2007年の誕生以来、健康的な美しさを求める女性たちに、フルーツの栄養成分を活かした美容ドリンクとして支持されてきました。フルーティーで甘酸っぱい美味しさも人気のひみつです。
 この度のリニューアルでは、スーパーフードとして注目の「ゴジベリー」、ビタミンB群を含み、フルーツの女王と名高い「マンゴスチン」、女性に嬉しい葉酸を含む「ライチ」を新たにブレンド。華やかなフルーティーさとトロピカルな味わいがお口いっぱいに広がります。

■商品特徴
●砂糖・香料・着色料・保存料不使用
●ブラジル農務省規格の最高濃度アサイーピューレ「GROSSO(グロッソ)」使用
●果汁分100%(ストレート換算比)
●シリーズのなかで最も多くポリフェノールを含む
●女性の美容や健康に重要な鉄、食物繊維、ビタミンC、ビタミンE、葉酸、オレイン酸(オメガ9)と必須脂肪酸のα-リノレン酸(オメガ3)、リノール酸(オメガ6)を含む

■商品情報

アサイーの奥深い味わいを楽しめるこだわりの濃厚スムージー
アサイーベーシック

 アサイーそのものの味は甘味や酸味がなく、ポリフェノール由来のほのかな渋みとグリーンアロマのなかに、良質な脂質由来のコクをもつ奥深い風味をしています。
 そんなアサイーの味わいを楽しみたい方のために登場したのが、『アサイーベーシック』です。
 誕生は2013年と、シリーズの中でも比較的新しいフレーバーですが、アサイー愛好家に支持されるシリーズの定番品です。
 アサイーにブレンドする原材料は、アサイーの繊細な味わいを最大限に引き立たせられるよう、優しい味わいのフルーツを厳選しています。さらにこの度のリニューアルでは、食物繊維やカリウム、銅が豊富なデーツをブレンドし、濃厚さとコクがアップしました。

■商品特徴
●砂糖・香料・着色料・保存料不使用
●ブラジル農務省規格の最高濃度アサイーピューレ「GROSSO(グロッソ)」使用
●アサイー特有のポリフェノールをはじめ、鉄、カルシウム、オレイン酸(オメガ9)と必須脂肪酸のα-リノレン酸(オメガ3)、リノール酸(オメガ6)を手軽に摂取可能

■デーツとは?

ナツメヤシの果実。北アフリカや中東地帯で広く栽培されているヤシ科の植物で、ビタミンやミネラルを含み、砂糖がわりにもなるフルーツ由来の甘さが特徴です。


■商品情報

 

 



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.frutafruta.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社フルッタフルッタ

1フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区神田神保町3-3 神保町SFⅢ 2F
電話番号
-
代表者名
長澤 誠
上場
マザーズ
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード