「色」を軸にモノとの出会いを演出するIROZA MAGAZINEタイアップ広告をantenna* でも拡散配信できるプランの提供を開始
ターゲットに最適化されたコンテンツ配信を実現しブランド認知に貢献
「IROZA MAGAZINE」は、「色」を軸にブランドやシーンの背景にある「ストーリー」を文脈化し、様々な切り口で「モノ」との新しい出会いを演出するウェブマガジンです。SNSやWEB上の反応(アクセスやコンバージョン)、そして実売データを基に設計されたエディトリアルデザインの中で紹介されたアイテムはEコマース「IROZA」へと直接リンクしているため、認知から購買まで一貫したコンテンツマーケティングを実現します。
「IROZA MAGAZINE」ではアパレル事業者向けにタイアップ広告の提供を開始し、今回、タイアップ広告のリーチをさらに拡大するため、550万人超のユーザーに利用されているantenna* でも広告配信できるプランを提供いたします。これにより、IROYAならではの切り口でアパレル事業者の新規顧客の獲得から販促支援を実現できるほか、情報感度の高いantenna* ユーザーへもリーチを広げることが可能になりました。
【IROZA MAGAZINE掲載実績イメージ例】
【IROYA MAGAZINEについて】
「色×何か」さまざまな視点から色と人とのコミュニケーションのありかたをご紹介し、「色」を軸にしながら「モノ」との出会いを演出するウェブマガジンです。
https://iroza.jp/magazine
【キュレーションマガジンantenna* について】
antenna* [アンテナ]は、自分好みの情報が”集まる”キュレーションマガジンです。
エンタメ/カルチャー/ライフスタイルを中心に、お出かけ情報/ファッション/グルメ/レシピなど、検索ではなかなか見つからない厳選された情報を1日1,000以上配信しています。
https://antenna.jp/
【株式会社IROYAについて】
IROYAは「色から、モノを好きになる」をテーマに、Eコマースサイト&セレクトショップ「IROZA」( https://iroza.jp/ )の小売・通販事業に加え、アパレル事業者に向けて、店舗と連動したO2Oアプリの開発・導入支援など、サプライヤーを対象としたBtoBサービスを提供するアパレルITベンチャーです。IROYAでは今後、自社の小売・通販事業で得たノウハウを活かしながら、ITを通じたアパレル事業者のビジネス支援に取り組んでいく予定です。
会社名:株式会社IROYA
URL:https://iroza.jp/about/company
所在地:東京都渋谷区上原3-44-9麺連会館ビル1F
代表者:大野 敬太
設立:2013年10月03日
【本プレスリリース・取材等に関するお問い合わせ先】
IROYA広報担当:森、 大野 E-mail:pr@iroya.jp
すべての画像