スマートニュース、広告新プロダクト「Top News Video Ads」提供開始 SmartNewsアプリのトップ画面全面に縦型動画広告を配信 2024年3月6日 11時00分 スマートニュース株式会社
メディアグループIPG MediabrandsのMedia in Mind™デジタルメディア調査を実施。若年層は日常のあらゆるスキマ時間でデジタルに優先的に接触、40代以上はテレビを優先して視聴。 2024年1月25日 10時10分 マッキャン・ワールドグループ
スマートニュース、広告新プロダクト「Top News Video Ads」提供開始 SmartNewsアプリのトップ画面全面に縦型動画広告を配信 2024年3月6日 11時00分 スマートニュース株式会社
メディアグループIPG MediabrandsのMedia in Mind™デジタルメディア調査を実施。若年層は日常のあらゆるスキマ時間でデジタルに優先的に接触、40代以上はテレビを優先して視聴。 2024年1月25日 10時10分 マッキャン・ワールドグループ