W2、EC事業の成功に伴走する「売上120%保証キャンペーン」を開始 D2C・リピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」シリーズを対象に売上アップを保証 2024年3月1日 15時00分 W2株式会社
Shopify定期通販アプリ「Mikawaya」に集客チャネル別LTV分析、顧客セグメント機能が実装。リピート通販をグロースさせる総合マーケティングツールへと進化 2024年2月20日 12時00分 株式会社フロアスタンダード
Shopify定期通販アプリ『Mikawaya Subscripton』が世界初の完全栄養食「BASE FOOD」越境ECストアに導入されました 2024年2月8日 12時00分 株式会社フロアスタンダード
W2、EC事業の成功に伴走する「売上120%保証キャンペーン」を開始 D2C・リピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」シリーズを対象に売上アップを保証 2024年3月1日 15時00分 W2株式会社
Shopify定期通販アプリ「Mikawaya」に集客チャネル別LTV分析、顧客セグメント機能が実装。リピート通販をグロースさせる総合マーケティングツールへと進化 2024年2月20日 12時00分 株式会社フロアスタンダード
Shopify定期通販アプリ『Mikawaya Subscripton』が世界初の完全栄養食「BASE FOOD」越境ECストアに導入されました 2024年2月8日 12時00分 株式会社フロアスタンダード