【J.D. パワー 2024年米国保険デジタル・エクスペリエンス顧客満足度調査℠】ウェブサイトとモバイルアプリは新規顧客獲得の主要な原動力となるが、一層の高度化が必要 2024年6月25日 14時00分 J.D. パワー
NTT Comの事業共創プログラム「OPEN HUB for Smart World」におけるリアルとバーチャルの垣根を超えたデジタルエクスペリエンス施策をWhateverが担当 2022年3月30日 07時00分 Whatever Co.
顧客体験プラットフォームを提供するContentsquare、「2022 Digital Experience Benchmark」を公開 2022年3月25日 12時00分 Contentsquare Japan合同会社
【J.D. パワー 2024年米国保険デジタル・エクスペリエンス顧客満足度調査℠】ウェブサイトとモバイルアプリは新規顧客獲得の主要な原動力となるが、一層の高度化が必要 2024年6月25日 14時00分 J.D. パワー
NTT Comの事業共創プログラム「OPEN HUB for Smart World」におけるリアルとバーチャルの垣根を超えたデジタルエクスペリエンス施策をWhateverが担当 2022年3月30日 07時00分 Whatever Co.
顧客体験プラットフォームを提供するContentsquare、「2022 Digital Experience Benchmark」を公開 2022年3月25日 12時00分 Contentsquare Japan合同会社