電通デジタル、アドベリフィケーションのグローバルリーダーIAS主催「IAS AWARD 2023」の「Agency of the Year」において2年連続最高位ゴールドを受賞 2024年4月25日 11時00分 株式会社電通デジタル
事前応募開始3日でスーパーアフィリエイターの登録が130名突破!広告主とアフィリエイター(マーケッター)をダイレクトにつなぐ「マーケマッチ」をリリース 2024年3月19日 12時23分 C2C Platform株式会社
<2024年の市場規模は420億円と言われるリテールメディア>インストアリテールメディアの国内の導入率は63%ということが判明!導入検討における課題1位は「初期投資や導入コスト」 2024年2月28日 13時00分 LMIグループ
電通デジタル、アドベリフィケーションのグローバルリーダーIAS主催「IAS AWARD 2023」の「Agency of the Year」において2年連続最高位ゴールドを受賞 2024年4月25日 11時00分 株式会社電通デジタル
事前応募開始3日でスーパーアフィリエイターの登録が130名突破!広告主とアフィリエイター(マーケッター)をダイレクトにつなぐ「マーケマッチ」をリリース 2024年3月19日 12時23分 C2C Platform株式会社
<2024年の市場規模は420億円と言われるリテールメディア>インストアリテールメディアの国内の導入率は63%ということが判明!導入検討における課題1位は「初期投資や導入コスト」 2024年2月28日 13時00分 LMIグループ