【12月7日(木)14時00分~】「〇〇回の不快なサービス体験で他社に乗り換え!? コールセンターのプロが語る、お客さま起点でのCX向上、虎の巻」セミナー開催のお知らせ 2023年12月5日 10時00分 メディアリンク株式会社
【業界初】メディアリンク株式会社、VOC起点のフィードバックにより、コールセンターが抱える応対品質の課題にアプローチする「CC Survey」を提供開始! 2022年11月14日 15時00分 メディアリンク株式会社
【12月7日(木)14時00分~】「〇〇回の不快なサービス体験で他社に乗り換え!? コールセンターのプロが語る、お客さま起点でのCX向上、虎の巻」セミナー開催のお知らせ 2023年12月5日 10時00分 メディアリンク株式会社
【業界初】メディアリンク株式会社、VOC起点のフィードバックにより、コールセンターが抱える応対品質の課題にアプローチする「CC Survey」を提供開始! 2022年11月14日 15時00分 メディアリンク株式会社