ベネッセ、「社会人の学びに関する意識調査2024」最新結果を公開 リスキリング理解度は高まるが3年連続で社会人の約4割は学習意欲なし 2024年4月24日 15時00分 株式会社ベネッセホールディングス
誰もが自分で自分の髪を選べる社会の実現を目指す「Real Me ID Project」第2弾企画大好評につき約3日で予約満枠!「社会人っぽくしかオーダーできない美容室」開催レポート 2024年4月1日 10時00分 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
手厚いアフターフォローが好評の株式会社和不動産では、自社管理物件の入居者に100%満足してもらい、サブリースでなくても永遠の入居率100%を達成します! 2024年4月1日 00時00分 株式会社和不動産 #AprilDream
【電話代行サービス「fondesk」、新年度に向けた「TELハラ」最新実態調査を実施】会社への電話対応業務にストレスを感じる人は7割超!そのうち6割が「自身が電話を受ける事が必要」と義務感を抱える結果 2024年3月29日 15時30分 株式会社うるる
ベネッセ、「社会人の学びに関する意識調査2024」最新結果を公開 リスキリング理解度は高まるが3年連続で社会人の約4割は学習意欲なし 2024年4月24日 15時00分 株式会社ベネッセホールディングス
誰もが自分で自分の髪を選べる社会の実現を目指す「Real Me ID Project」第2弾企画大好評につき約3日で予約満枠!「社会人っぽくしかオーダーできない美容室」開催レポート 2024年4月1日 10時00分 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
手厚いアフターフォローが好評の株式会社和不動産では、自社管理物件の入居者に100%満足してもらい、サブリースでなくても永遠の入居率100%を達成します! 2024年4月1日 00時00分 株式会社和不動産 #AprilDream
【電話代行サービス「fondesk」、新年度に向けた「TELハラ」最新実態調査を実施】会社への電話対応業務にストレスを感じる人は7割超!そのうち6割が「自身が電話を受ける事が必要」と義務感を抱える結果 2024年3月29日 15時30分 株式会社うるる