「働く女性の商品レビューとSNS活用に関する調査」結果発表:働く女性のレビュー投稿とSNS利用実態を大調査 SNS利用目的1位「情報収集」投稿する人は約4割 レビューを書く人ほどSNS投稿も活発! 2024年9月10日 10時00分 eBay Japan合同会社
【マッチングアプリ夏の恋活・婚活調査】この夏、帰省等で”家族と会った人”の約7割がパートナー探しに意欲、約8割が「年末までにパートナーを見つけたい」と回答 2024年9月9日 14時21分 アイザック株式会社
「働く女性の商品レビューとSNS活用に関する調査」結果発表:働く女性のレビュー投稿とSNS利用実態を大調査 SNS利用目的1位「情報収集」投稿する人は約4割 レビューを書く人ほどSNS投稿も活発! 2024年9月10日 10時00分 eBay Japan合同会社
【マッチングアプリ夏の恋活・婚活調査】この夏、帰省等で”家族と会った人”の約7割がパートナー探しに意欲、約8割が「年末までにパートナーを見つけたい」と回答 2024年9月9日 14時21分 アイザック株式会社