【ライフスタイルトレンドレポート2024】国内民間最長・最大規模の全国生活者調査の結果をまとめた最新レポート「ライフスタイルトレンドレポート2024」の販売を開始!それを記念して、調査結果の一部を公表 10時間前 株式会社Skyfall
東南アジアで越境ECを展開/検討している企業の半数以上が「現地の消費者の購買力」を重視!予想以上の利益率を出した商品カテゴリー、第2位「衣料品」、第1位は...? 14時間前 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
<Z世代のキャラクター別チャレンジ意識調査>Z世代の約7割が“自称陰キャ”と判明!“陰キャ表明”は「リスク回避」の一環⁉他人からの陽キャ認定リスクは幹事役・飲み会への誘い・人前に立つ役を任される事 14時間前 第一スマート少額短期保険株式会社
【ライフスタイルトレンドレポート2024】国内民間最長・最大規模の全国生活者調査の結果をまとめた最新レポート「ライフスタイルトレンドレポート2024」の販売を開始!それを記念して、調査結果の一部を公表 10時間前 株式会社Skyfall
東南アジアで越境ECを展開/検討している企業の半数以上が「現地の消費者の購買力」を重視!予想以上の利益率を出した商品カテゴリー、第2位「衣料品」、第1位は...? 14時間前 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
<Z世代のキャラクター別チャレンジ意識調査>Z世代の約7割が“自称陰キャ”と判明!“陰キャ表明”は「リスク回避」の一環⁉他人からの陽キャ認定リスクは幹事役・飲み会への誘い・人前に立つ役を任される事 14時間前 第一スマート少額短期保険株式会社