プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「雑誌広告」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
2024年度「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」 実施に関するお知らせ
2024年5月30日 16時00分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
第1回「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」調査結果のお知らせ
2023年6月30日 16時00分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
資生堂のクリエイティブワーク Series.1 「あいだ に あるもの ー1970年代の資生堂雑誌広告からー」開催のお知らせ
2023年5月11日 09時30分
株式会社資生堂
「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」実施に関するお知らせ
2023年1月31日 16時00分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
「新M-VALUE(エム・バリュー)」プレ調査プロジェクトリリース
2021年9月29日 17時10分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
「新M-VALUE(雑誌広告効果測定)プレ調査」実施に関するお知らせ
2021年8月25日 16時00分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
「電子雑誌読者プロファイリング調査」結果
2021年2月3日 15時01分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
雑誌『広告』リニューアル 第 3号 2/16発売 のお知らせ―特集 は「 流通 」―
2021年1月28日 11時00分
株式会社博報堂
電子雑誌読者プロファイリング調査 実施に関するお知らせ
2020年9月4日 17時10分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
「週刊文春」2020年上半期の実売部数が前年超え 定期購読も急増
2020年7月1日 18時47分
株式会社文藝春秋
もっと見る
2024年度「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」 実施に関するお知らせ
2024年5月30日 16時00分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
第1回「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」調査結果のお知らせ
2023年6月30日 16時00分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
資生堂のクリエイティブワーク Series.1 「あいだ に あるもの ー1970年代の資生堂雑誌広告からー」開催のお知らせ
2023年5月11日 09時30分
株式会社資生堂
「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」実施に関するお知らせ
2023年1月31日 16時00分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
「新M-VALUE(エム・バリュー)」プレ調査プロジェクトリリース
2021年9月29日 17時10分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
「新M-VALUE(雑誌広告効果測定)プレ調査」実施に関するお知らせ
2021年8月25日 16時00分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
「電子雑誌読者プロファイリング調査」結果
2021年2月3日 15時01分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
雑誌『広告』リニューアル 第 3号 2/16発売 のお知らせ―特集 は「 流通 」―
2021年1月28日 11時00分
株式会社博報堂
電子雑誌読者プロファイリング調査 実施に関するお知らせ
2020年9月4日 17時10分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
「週刊文春」2020年上半期の実売部数が前年超え 定期購読も急増
2020年7月1日 18時47分
株式会社文藝春秋
もっと見る
ページトップへ戻る