プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「CX」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
デジタルBPOを推進する新サービスブランド「Altius ONE」リリース ~データドリブンで企業のBXに貢献する、価値共創型プラットフォームサービスを提供~
1時間前
アルティウスリンク
NICE、フロスト&サリバンの「2023年顧客価値リーダーシップ賞」を受賞
1時間前
ナイスジャパン株式会社
バルミューダがAI活用で顧客接点を2.5倍に!修理費用・お手入れ方法などセルフサービスの充実で顧客体験を向上
2時間前
カラクリ株式会社
そごう・西武が運営する公式ショッピングサイト『e.デパート』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入
4時間前
ZETA株式会社
トランスコスモス、インドネシアでAIトークBot を活用したサービスの提供を開始し、CX向上を支援
2024年5月7日 11時00分
トランスコスモス
5/28(火)〜29(水)開催の『ネットショップ担当者フォーラム 2024 春』にて代表の山崎がセミナー登壇
2024年5月7日 08時00分
ZETA株式会社
【参加報告】「第33回Japan IT Week【春】」にブース出展
2024年5月2日 08時00分
ZETA株式会社
トランスコスモス、企業と顧客接点のCX最適化を実現するDXプラットフォームに生成AIチャットBot「T-GPT」を追加
2024年4月30日 11時00分
トランスコスモス
トランスコスモス、韓国でソフトウェアの品質向上・安定化をはかるテストサービスを提供開始
2024年4月26日 14時00分
トランスコスモス
NICEが次世代のEnlighten Copilotを発表、全てのCX Workforce にAI主導のデータ拡張機能を提供
2024年4月26日 11時00分
ナイスジャパン株式会社
もっと見る
デジタルBPOを推進する新サービスブランド「Altius ONE」リリース ~データドリブンで企業のBXに貢献する、価値共創型プラットフォームサービスを提供~
1時間前
アルティウスリンク
NICE、フロスト&サリバンの「2023年顧客価値リーダーシップ賞」を受賞
1時間前
ナイスジャパン株式会社
バルミューダがAI活用で顧客接点を2.5倍に!修理費用・お手入れ方法などセルフサービスの充実で顧客体験を向上
2時間前
カラクリ株式会社
そごう・西武が運営する公式ショッピングサイト『e.デパート』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入
4時間前
ZETA株式会社
トランスコスモス、インドネシアでAIトークBot を活用したサービスの提供を開始し、CX向上を支援
2024年5月7日 11時00分
トランスコスモス
5/28(火)〜29(水)開催の『ネットショップ担当者フォーラム 2024 春』にて代表の山崎がセミナー登壇
2024年5月7日 08時00分
ZETA株式会社
【参加報告】「第33回Japan IT Week【春】」にブース出展
2024年5月2日 08時00分
ZETA株式会社
トランスコスモス、企業と顧客接点のCX最適化を実現するDXプラットフォームに生成AIチャットBot「T-GPT」を追加
2024年4月30日 11時00分
トランスコスモス
トランスコスモス、韓国でソフトウェアの品質向上・安定化をはかるテストサービスを提供開始
2024年4月26日 14時00分
トランスコスモス
NICEが次世代のEnlighten Copilotを発表、全てのCX Workforce にAI主導のデータ拡張機能を提供
2024年4月26日 11時00分
ナイスジャパン株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る