バーンリペア様がリペアサービスの受付窓口でクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~使いやすい機能が意識変化を生み、自発的な業務改善につながる~ 2024年4月25日 11時00分 ビーウィズ株式会社
販促活動のトータルサポートを手がけるチャンスメーカー株式会社にて、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を導入。呼分配が最適化され業務効率アップを推進。 2024年3月26日 15時00分 メディアリンク株式会社
「トビラフォン Cloud」、ITreview Grid Award 2024 WinterのクラウドPBX部門で3年連続「Leader」受賞。IVR、IP電話アプリ部門でも連続受賞 2024年1月18日 15時33分 トビラシステムズ
ビーウィズ、「Omnia LINK」とソフトバンクの「SmartVPN」のセット販売を開始 大規模コンタクトセンターのシステム構築を一元化し、お客様の調達にかかる工数を削減 2024年1月10日 10時00分 ビーウィズ株式会社
東邦ガスGHP保守サービスのお問い合わせ窓口にてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~オペレーターの平均就業期間は1.4倍、顧客満足度は98%へ~ 2023年12月14日 10時00分 ビーウィズ株式会社
バーンリペア様がリペアサービスの受付窓口でクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~使いやすい機能が意識変化を生み、自発的な業務改善につながる~ 2024年4月25日 11時00分 ビーウィズ株式会社
販促活動のトータルサポートを手がけるチャンスメーカー株式会社にて、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を導入。呼分配が最適化され業務効率アップを推進。 2024年3月26日 15時00分 メディアリンク株式会社
「トビラフォン Cloud」、ITreview Grid Award 2024 WinterのクラウドPBX部門で3年連続「Leader」受賞。IVR、IP電話アプリ部門でも連続受賞 2024年1月18日 15時33分 トビラシステムズ
ビーウィズ、「Omnia LINK」とソフトバンクの「SmartVPN」のセット販売を開始 大規模コンタクトセンターのシステム構築を一元化し、お客様の調達にかかる工数を削減 2024年1月10日 10時00分 ビーウィズ株式会社
東邦ガスGHP保守サービスのお問い合わせ窓口にてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~オペレーターの平均就業期間は1.4倍、顧客満足度は98%へ~ 2023年12月14日 10時00分 ビーウィズ株式会社