夢を発信するに至ったきっかけ

Taniが大事にしている心地よいウェア作りやサステナビリティへの想いを多くの方にお伝えする良い機会だと思ったので。

夢を発信して変化があったこと

一年前のApril Dream 2021 で Taniは「環境にも着る人にも優しいウェアを通じて世界に夢と希望をお届けする」という夢を発信しました。この夢を言葉にして発信することで、社内でも改めて想いを強くしました。そして、この一年の間に、様々な活動を行ってきました。

発信をきっかけに生まれた、夢の実現に向かう行動

【新素材】ユーカリの樹皮から作られた「ヴィーガンシルク」を世界で初めてこの春夏シーズンより発表します!繊維の製造過程では水や化学物質の99%が回収されており、環境認証を得た工場にて生地に加工し、丁寧に縫製しています。【チャリティ活動】社会的弱者に目を向け支援していきたいという想いから、動物愛護と途上国支援のための Everyone Loves an Underdog®というコレクションを毎シーズン発表し、売り上げの一部をドッグシェルターやアフリカで支援活動を行う団体へ寄付しています。【インターンシップ】大学生のインターンを受け入れ、Taniで国際的なビジネスを経験してもらうと共に、私たちも彼女たちから新しい考えやテクノロジーについて学んでいます。 Taniグループが世界的な高級ブランドのデザイン・製造からビジネスを開始して35年。Tani Japanとして日本へ進出して5年。メンズアンダーウェアから始まり、レディースやラウンジウェアへ、そしてインテリア雑貨も手がけるようになりました。Taniはこれからも、ライフスタイル・カンパニーとして皆様の暮らしに心地良さをお届けしていきます。