「1日1万歩も働いてます、しかも無給で。」そんな足に、“履くだけ”でいたわる新習慣を。

ラディアンヌ株式会社

【審査員コメント】

日頃の体の働きを「無給」と表現したタイトルが面白い。女性向け商品ではあるが、男性も共感する表現ではないだろうか。 (中村 勇介)
1日1万歩も働いてます、しかも無給で。という関心を引き付けるタイトルで思わずリリースを読んでみたくなります。リリース内容も写真を存分に使い、本内容が伝わるような丁寧な工夫がされていて、素晴らしいリリースだと感じました。 (佐久間 智之)
「足の視点」で語るという構成がユニークです。身体の一部を擬人化することで、強い共感を引き出しています。感情的な切り口で読者の心を開き、商品の便益を自然に伝える。高度なコミュニケーション設計と思いました。 (星野 貴彦)
プレスリリースへ ▶︎