ニールセンとビデオリサーチ、共同でトータル広告視聴率(TAR)の提供を開始「人」ベースでのテレビとデジタルのクロスプラットフォーム視聴者測定を提供 2022年4月7日 14時00分 ニールセン デジタル株式会社
バイタルデータを解析し心地よいコミュニケーションの創造を目指す共同研究プロジェクト「気持センシングラボ」に参画 表情を判別し人のコンディションを解析 2019年4月24日 11時00分 エイベックス株式会社
ニールセンとビデオリサーチ、共同でトータル広告視聴率(TAR)の提供を開始「人」ベースでのテレビとデジタルのクロスプラットフォーム視聴者測定を提供 2022年4月7日 14時00分 ニールセン デジタル株式会社
バイタルデータを解析し心地よいコミュニケーションの創造を目指す共同研究プロジェクト「気持センシングラボ」に参画 表情を判別し人のコンディションを解析 2019年4月24日 11時00分 エイベックス株式会社