早坂 豪 Go Hayasaka 千葉テレビ放送株式会社 経営企画・広報

金融総合職、地方局を経て2010年入社。本社・東京支社で番組プロデュース、PR、広告、デジタル推進、企画広報などに従事。開局45周年広報ディレクターとして鉄道広告×SNSの話題作りや「災害とメディア」をテーマにInterBEEで講演。現在はマーケティングや中小企業の広報支援に取り組む。PRSJ認定PRプランナー。(公財)日本パブリックリレーションズ協会会員。ウェブ解析士。

[2023.10.26_認定]

  • 千葉県
  • 東京都
  • 埼玉県
  • 中小企業
  • 広告・マーケティング
  • スタートアップ・ベンチャー
「早坂 豪」の写真

プレスリリースエバンジェリストの抱負

日本の大多数の中小企業や団体、そしてその地域に存在するテレビやラジオ、新聞といったローカルメディアとの「情報の橋渡し」を担うのがプレスリリース。皆さんの持つ「社会をより良くする情報」をきっかけに一人一人の笑顔が生まれ、企業経営や地域経済、そしてニッポンをもっとワクワクさせたい。プレスリリースを起点としたそんな取り組みや、プレスリリースの持つ夢や感動、そして可能性を地域から広げていきたいです。