SNSキャンペーン参加により商品購入意欲が「高まった」4割以上、実際に「購入したことがある」7割以上
LMG
LMG
フェニックス・シーガイア・リゾート
株式会社BNGパートナーズ
成田国際空港株式会社
株式会社Gipt
TONICHI
株式会社Voicy
COSMO
スマートキャンプ株式会社
エヌ・シー・ジャパン株式会社
日立ハイテク
GROOVE X 株式会社
株式会社ライオンハート
株式会社エムズ
株式会社フォレスト
株式会社 路珈珈
ストックマーク
株式会社宙と土
城東リプロン株式会社
株式会社ブシロード
日本テーマパーク開発株式会社
公益社団法人アジア協会アジア友の会
ソフトブレーン・サービス株式会社
アルバルク東京
株式会社マサ&アーティスト
アルバルク東京
音元出版
株式会社Arent
香川オリーブガイナーズ球団株式会社
藤田観光株式会社
株式会社ブシロード
学校法人 日本教育財団
株式会社SynecO
北海道庁PR事務局
YADOKARI
株式会社 新興出版社啓林館
NAVER Corporation
GROOVE X 株式会社
茨城県 営業戦略部 観光戦略課
株式会社 類設計室