「コカ・コーラ」ハロウィンキャンペーン2018 9月10日(月)から全国でスタート!
綾瀬はるかさんにサプライズを仕掛けた ハロウィンスペシャルWEB動画「綾瀬はるかにハロウィン・サプライズ!」同日公開
「コカ・コーラ」で、おいしくドキドキなハロウィンを!
「コカ・コーラ」ブランド公式サイトでは「ハロウィン・サプライズ!」マジックも紹介
「コカ・コーラ」ブランド公式サイトでは「ハロウィン・サプライズ!」マジックも紹介
コカ・コーラシステムは、「コカ・コーラで、おいしくドキドキなハロウィンを!」をコンセプトに、「コカ・コーラ」ハロウィンキャンペーン2018を、9月10日(月)から全国一斉にスタートします。
日本でもハロウィンが秋の一大イベントとして定着し、仮装や「Trick or Treat(トリック・オア・トリート)」を合言葉に毎年多くの人が楽しむイベントとして話題になっています。本キャンペーンでは、「コカ・コーラ」ならではの「Trick or Treat」として、家族や友人など大切な人たちと一緒に笑顔で盛り上がるきっかけとなる「ハロウィン・サプライズ!」マジックをご用意しました。サプライズによるドキドキと、キンキンに冷えた「コカ・コーラ」のおいしさが、今年のハロウィンをこれまで以上に特別な瞬間にします。
本キャンペーンの開始にともない、「コカ・コーラ」の顔である女優の綾瀬はるかさんに、「コカ・コーラ」を使いサプライズを仕掛けたハロウィンスペシャルWEB動画「綾瀬はるかにハロウィン・サプライズ!」を 「コカ・コーラ」ブランド公式サイトにて公開します。また、どなたでも楽しめる「コカ・コーラ」を使った「ハロウィン・サプライズ!」マジック&タネ明かし動画も同サイトにてご覧いただけます。その他にも、大人気のARカメラアプリ「SNOW」の期間限定オリジナルスタンプをはじめ、「コカ・コーラ」公式LINEアカウントでのスマートフォンで撮った写真が動く写真に変わる「LINEドッキリエフェクター」の提供、デジタル広告や屋外広告も同時展開し、「コカ・コーラ」を飲むことでおいしくドキドキなハロウィンをお届けします。
▼ハロウィンスペシャルWEB動画
【「綾瀬はるかにハロウィン・サプライズ!」 ストーリー】
綾瀬さんが次々に仕掛けられるサプライズにびっくり!満面の笑みで大喜び!
ハロウィンスペシャルWEB動画では、撮影スタッフに扮したマジシャンが綾瀬はるかさんにサプライズを仕掛ける模様をお送りします。
「コカ・コーラ」ハロウィンキャンペーンのプロモーションムービーの撮影だと聞かされ、オレンジのワンピースに黒い帽子を合わせた魔女ルックでスタジオ入りする綾瀬さん。最初に監督から説明を受け、順調にカメラテストもこなし、いざ本番へ。しかし、撮影用の「コカ・コーラ」がないと、周囲のスタッフが慌て始めます。現場はピリピリとした雰囲気に包まれ、綾瀬さんは戸惑いの表情を浮かべます。
すると、撮影スタッフに扮したマジシャンたちが現れ、綾瀬さんの帽子の中や、装飾の風船、美術セットの壁に貼られたポスター、戸棚の中から次々と「コカ・コーラ」を登場させます。面識のあるスタッフまでもが「コカ・コーラ」やグラス、氷までマジックで登場させる展開に綾瀬さんは目を丸くして「すごーい!」と驚きの声を上げます。サプライズに気がついた綾瀬さんに、スタッフ全員から「『コカ・コーラ』でトリック・オア・トリート!」と掛け声がかかると、綾瀬さんは満面の笑みで「コカ・コーラ」を飲み、撮影は終了しました。
最後には、「ぜひやってみましょう!」とマジシャンにマジックを教えてもらい、綾瀬さんが紙からグラスを出すマジックを披露。マジックが見事に決まると綾瀬さんもにっこり。
ストーリーボード
【メイキング撮影エピソード】
マジシャンにスマホの検索ワードを見抜かれ、綾瀬さんが終始ドキドキ!
撮影を終えると、綾瀬さんから声をかけ、マジシャンが別のマジックを披露することに。綾瀬さんがその場でスマホに好きなワードを入力し、そのワードをマジシャンが当てるというものです。綾瀬さんが好きなワードを入力したところで、スマホの画面を隠したままマジシャンと人差し指を合わせると、マジシャンは「赤と黒のイメージ」と推測します。マジシャンは綾瀬さんに「今、口がピッと閉じましたね。緊張している証拠です」と話し、「(ワードは)コーク」と予想。なんとそれが大正解!綾瀬さんは「えーっ、すごい!」と大興奮の様子。マジシャンの凄技に、ただただ驚くばかりの綾瀬さんでした。
【綾瀬はるかさんインタビュー】
驚かせるのが好きな綾瀬さん!
「コカ・コーラ」と「ハロウィン・サプライズ!」マジックでドキドキなハロウィンを過ごしたい!
Q:一番ビックリした「ハロウィン・サプライズ!」マジックはどれでしたか?
A:どのマジックもビックリしました!最後のマジックで、戸棚に1本だけ置いてあるのかなと思ったら、たくさんの「コカ・コーラ」があったのでビックリしました。
Q:今回教わった「コカ・コーラ」の「ハロウィン・サプライズ!」マジックの一つである“魔法の紙”を誰に仕掛けてみたいですか?
A:お仕事でご一緒している共演者の方々に仕掛けてみたいです。共演者が、忙しい中でもハロウィンを楽しめるように、撮影の合間に「コカ・コーラ」を使った「ハロウィン・サプライズ!」マジックで、ぜひ楽しんでもらいたいなと思います。
Q:綾瀬さんはマジックを仕掛けるのが好きですか?
A:好きです!(人を)驚かせるのが好きです。
Q:綾瀬さんオススメのハロウィンが盛り上がる「コカ・コーラ」の楽しみ方は?
A:さっき教えていただいた、紙からグラスを出すマジック“魔法の紙”でみんなを驚かせて、その後は氷を入れて、キンキンに冷えた「コカ・コーラ」で乾杯する、楽しいドキドキワクワクなハロウィンを過ごしたいです。
Q:ハロウィンをこれから迎える全国のみなさんにメッセージをお願いします。
A:私も本当にビックリしました!この「コカ・コーラ」を使った「ハロウィン・サプライズ!」マジックで盛り上がること間違いなしだと思います。私が体験したマジックの他にも「コカ・コーラ」ブランド公式サイトではたくさんの「ハロウィン・サプライズ!」マジックを紹介しているので、ぜひ見てみてください!今年のハロウィンは「コカ・コーラ」と!
【マジシャンインタビュー・プロフィール】
Q:WEB動画で綾瀬さんに仕掛けたマジックのコンセプトを教えてください。
A:普段は僕たちマジシャンが用意した道具の中でマジックをお見せするのですが、今回のコンセプトは「コカ・コーラ」でおいしくドキドキなハロウィンを!ということで、WEB動画撮影の美術セットの中にあるものを使おうという話から、美術セットを使ってできるマジックを考えました。綾瀬さんが僕たちが仕掛けるマジックに次々と驚いてくれたので、とても楽しく撮影が進みました。
【プロフィール】
幼少の頃に目の前で観たカードマジックに衝撃を受け、独学でマジックを学び始める。関西大学社会学部を卒業後、世界的に有名なマジック専門会員制クラブのメンバーとなり、プロマジシャンとしてのキャリアをスタートさせる。観客の至近距離で演じるクロースアップマジックから大掛かりなイリュージョンまで、幅広いジャンルのマジックを得意としている。
Q:綾瀬さんに「コカ・コーラ」ならではのマジックを仕掛けていかがでしたか。
A:僕たちが次々と綾瀬さんに仕掛ける「ハロウィン・サプライズ!」マジックを見て、ドッキリ驚いてくれたのは狙い通りです。「コカ・コーラ」ブランド公式サイトでマジックの披露やタネ明かしもしているので見てみてください。
【プロフィール】
あらゆる企画の“タネと仕掛け”を考え、自らマジックを演じたり、プロのマジシャンにマジックのタネを提供したりする、アイデアマンであり、コンサルタントであり、デザイナーであり、戦略家である集団「ROUTE13」のメンバー。
【プロフィール】
幼少期にマジックと出会い、18歳にしてプロデュー。21歳になる頃には、大手マジックバー“CUORE”の店長に史上最年少で就任する。26歳で独立、六本木のマジックバーYOLOのオーナーになる。現在では大手企業のイベントや結婚式に引っ張りだこ。年間800本以上のステージに立っている。
▼「コカ・コーラ」ブランド公式サイト
「コカ・コーラ」を使った「ハロウィン・サプライズ!」マジックを「コカ・コーラ」ブランド公式サイトで公開!
「コカ・コーラ」ブランド公式サイト内のコンテンツでは、誰でも自分で出来る5種の「ハロウィン・サプライズ!」マジックを動画で紹介しています。(“魔法の紙”、“打ち出のこづちキャップ”、“倒れないコーク”、“消える缶コーク”、“おいしいキャップ”)マジックはどれも、「コカ・コーラ」のPETボトルのキャップや缶を使った、手軽に楽しめるものばかりです。タネ明かしもしているので、家族や友人など大切な人たちに「ハロウィン・サプライズ!」マジックを仕掛ければ楽しく盛り上がれること間違いありません。「コカ・コーラ」を使った「ハロウィン・サプライズ!」マジックで、いつもとは一味違う特別なハロウィンをお過ごしください。
▼「コカ・コーラ ハロウィンSNOWスタンプ」
ARカメラアプリSNOWで「コカ・コーラ ハロウィンSNOWスタンプ」を配信
「コカ・コーラ」と一緒に撮影するとスタンプが特別バージョンに
大人気のARカメラアプリ「SNOW」とのコラボレーションにより、「コカ・コーラ」オリジナルのハロウィンをモチーフとした「コカ・コーラハロウィンSNOWスタンプ」を配信します※1。第一弾の猫のスタンプは、9月10日(月)から10月31日(水)まで、第二弾のオバケのスタンプは10月8日(月・祝)から10月31日(水)までお楽しみいただけます。さらに、「コカ・コーラ」を持って一緒に撮影すると、猫の表情が変わったり、魔女の帽子が現れ、画面上のオバケの顔が自分の顔になるなど、ドキドキな楽しい仕掛けがたくさん隠されていて、今年のハロウィンを盛り上げます。
※1 「SNOW」のアプリをダウンロードして、NEWタブの中から「コカ・コーラ」スタンプのアイコンを選びご利用ください。2種類とも 10月 31日(水)まで使用可能です。「SNOW」 iOS・Android: https://snow.onelink.me/4056789859/8af56c22
▼「LINEドッキリエフェクター」
「LINEドッキリエフェクター」でドッキリ画像をゲット!
「コカ・コーラ」ブランド対象製品※2と一緒に撮った写真を「コカ・コーラ」公式LINEアカウント(@cocacolajapan)のトーク画面に送ると、その写真にハロウィンのオバケたちがイタズラをしたドッキリ画像が手に入れられる「LINEドッキリエフェクター」を9月10日(月)から10月31日(水)まで実施します。ドッキリ画像はSNSでシェアすることができ、家族や友人など大切な人たちと共有することで盛り上がるきっかけとなり、ドキドキな楽しいハロウィンをお楽しみいただけます。
※2 「コカ・コーラ」500ml PET、「コカ・コーラ ゼロ」500ml PET、「コカ・コーラ ゼロカフェイン」500ml PET、「コカ・コーラ プラス」470ml PET
▼店舗タイアップ
人気生活雑貨店「LOFT」(ロフト)の32店舗で
「コカ・コーラ」“おうちコーク”グラスやマジッククリアファイルが当たる!
「コカ・コーラ」と人気生活雑貨店「LOFT」がタイアップし、「コカ・コーラで、おいしくドキドキなハロウィンを!」をコンセプトに、綾瀬はるかさんが登場する「LOFT」限定の映像を10月10日(水)から間坂ビジョンにて放映開始します。また、10月20日(土)、21日(日)限定の企画として、「LOFT」の大型・中型店32店舗で1000円以上お買物をしていただいたお客様を対象に、「コカ・コーラ」“おうちコーク”グラス、マジッククリアファイルがその場で当たるキャンペーンを実施します。
さらに、「LOFT」アプリでのタイアップキャンペーンの告知を行うほか、「LOFT」公式Twitter(@LOFT _Official)をフォロー、リツイートをしていただくことで、抽選で10名様に「コカ・コーラ」グッズをプレゼントするキャンぺ―ン※3を行い、上記期間中に店舗にご来店いただけないお客様も「コカ・コーラ」のハロウィンキャンペーンをお楽しみいただけます。
※3 キャンペーン応募期間は10月中旬を予定しています。
▼料飲店向け店頭キャンペーン
対象メニューを注文すると、抽選で総計100名に大人気のBRUNOホットプレートセットが当たる!
9月10日(月)から10月31日(水)まで、料飲店のキャンペーン実施店舗※4で対象メニューを注文して、そのメニューとハロウィン限定グラスマーカーを一緒に撮影し、「#Cokeハロウィン」「#店舗名」をつけてSNS※5に投稿すると、BRUNOコンパクトホットプレート&セラミックコート鍋セットが抽選で100名様に当たるキャンペーンを実施します。
※4 下記POPを設置している店舗がキャンペーン実施店舗となります。
※5 Twitter、Instagramからのみプレゼントの応募が可能です。
<製品概要>
■製 品 名: 「コカ・コーラ」
■品名: 炭酸飲料
■原材料名: 糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー 45kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 11.3g、食塩相当量 0g
■製 品 名: 「コカ・コーラ ゼロ」
■品名: 炭酸飲料
■原材料名: 炭酸、カラメル色素、酸味料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー 0kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 0g、糖類 0g、食塩相当量 0.01g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 500ml PET/140円、1.5L PET/320円
■販売地域: 全国
「コカ・コーラ」の最新情報は公式サイト・アカウントをご参照ください
公式サイト: cocacola.jp
Twitter: https://twitter.com/CocaColaJapan
facebook: https://www.facebook.com/cocacolapark
LINE: https://page.line.me/cocacolajapan
Instagram: https://www.instagram.com/cocacola_japan/
日本でもハロウィンが秋の一大イベントとして定着し、仮装や「Trick or Treat(トリック・オア・トリート)」を合言葉に毎年多くの人が楽しむイベントとして話題になっています。本キャンペーンでは、「コカ・コーラ」ならではの「Trick or Treat」として、家族や友人など大切な人たちと一緒に笑顔で盛り上がるきっかけとなる「ハロウィン・サプライズ!」マジックをご用意しました。サプライズによるドキドキと、キンキンに冷えた「コカ・コーラ」のおいしさが、今年のハロウィンをこれまで以上に特別な瞬間にします。
本キャンペーンの開始にともない、「コカ・コーラ」の顔である女優の綾瀬はるかさんに、「コカ・コーラ」を使いサプライズを仕掛けたハロウィンスペシャルWEB動画「綾瀬はるかにハロウィン・サプライズ!」を 「コカ・コーラ」ブランド公式サイトにて公開します。また、どなたでも楽しめる「コカ・コーラ」を使った「ハロウィン・サプライズ!」マジック&タネ明かし動画も同サイトにてご覧いただけます。その他にも、大人気のARカメラアプリ「SNOW」の期間限定オリジナルスタンプをはじめ、「コカ・コーラ」公式LINEアカウントでのスマートフォンで撮った写真が動く写真に変わる「LINEドッキリエフェクター」の提供、デジタル広告や屋外広告も同時展開し、「コカ・コーラ」を飲むことでおいしくドキドキなハロウィンをお届けします。
▼ハロウィンスペシャルWEB動画
【「綾瀬はるかにハロウィン・サプライズ!」 ストーリー】
綾瀬さんが次々に仕掛けられるサプライズにびっくり!満面の笑みで大喜び!
ハロウィンスペシャルWEB動画では、撮影スタッフに扮したマジシャンが綾瀬はるかさんにサプライズを仕掛ける模様をお送りします。
「コカ・コーラ」ハロウィンキャンペーンのプロモーションムービーの撮影だと聞かされ、オレンジのワンピースに黒い帽子を合わせた魔女ルックでスタジオ入りする綾瀬さん。最初に監督から説明を受け、順調にカメラテストもこなし、いざ本番へ。しかし、撮影用の「コカ・コーラ」がないと、周囲のスタッフが慌て始めます。現場はピリピリとした雰囲気に包まれ、綾瀬さんは戸惑いの表情を浮かべます。
すると、撮影スタッフに扮したマジシャンたちが現れ、綾瀬さんの帽子の中や、装飾の風船、美術セットの壁に貼られたポスター、戸棚の中から次々と「コカ・コーラ」を登場させます。面識のあるスタッフまでもが「コカ・コーラ」やグラス、氷までマジックで登場させる展開に綾瀬さんは目を丸くして「すごーい!」と驚きの声を上げます。サプライズに気がついた綾瀬さんに、スタッフ全員から「『コカ・コーラ』でトリック・オア・トリート!」と掛け声がかかると、綾瀬さんは満面の笑みで「コカ・コーラ」を飲み、撮影は終了しました。
最後には、「ぜひやってみましょう!」とマジシャンにマジックを教えてもらい、綾瀬さんが紙からグラスを出すマジックを披露。マジックが見事に決まると綾瀬さんもにっこり。
ストーリーボード
【メイキング撮影エピソード】
マジシャンにスマホの検索ワードを見抜かれ、綾瀬さんが終始ドキドキ!
撮影を終えると、綾瀬さんから声をかけ、マジシャンが別のマジックを披露することに。綾瀬さんがその場でスマホに好きなワードを入力し、そのワードをマジシャンが当てるというものです。綾瀬さんが好きなワードを入力したところで、スマホの画面を隠したままマジシャンと人差し指を合わせると、マジシャンは「赤と黒のイメージ」と推測します。マジシャンは綾瀬さんに「今、口がピッと閉じましたね。緊張している証拠です」と話し、「(ワードは)コーク」と予想。なんとそれが大正解!綾瀬さんは「えーっ、すごい!」と大興奮の様子。マジシャンの凄技に、ただただ驚くばかりの綾瀬さんでした。
【綾瀬はるかさんインタビュー】
驚かせるのが好きな綾瀬さん!
「コカ・コーラ」と「ハロウィン・サプライズ!」マジックでドキドキなハロウィンを過ごしたい!
Q:一番ビックリした「ハロウィン・サプライズ!」マジックはどれでしたか?
A:どのマジックもビックリしました!最後のマジックで、戸棚に1本だけ置いてあるのかなと思ったら、たくさんの「コカ・コーラ」があったのでビックリしました。
Q:今回教わった「コカ・コーラ」の「ハロウィン・サプライズ!」マジックの一つである“魔法の紙”を誰に仕掛けてみたいですか?
A:お仕事でご一緒している共演者の方々に仕掛けてみたいです。共演者が、忙しい中でもハロウィンを楽しめるように、撮影の合間に「コカ・コーラ」を使った「ハロウィン・サプライズ!」マジックで、ぜひ楽しんでもらいたいなと思います。
Q:綾瀬さんはマジックを仕掛けるのが好きですか?
A:好きです!(人を)驚かせるのが好きです。
Q:綾瀬さんオススメのハロウィンが盛り上がる「コカ・コーラ」の楽しみ方は?
A:さっき教えていただいた、紙からグラスを出すマジック“魔法の紙”でみんなを驚かせて、その後は氷を入れて、キンキンに冷えた「コカ・コーラ」で乾杯する、楽しいドキドキワクワクなハロウィンを過ごしたいです。
Q:ハロウィンをこれから迎える全国のみなさんにメッセージをお願いします。
A:私も本当にビックリしました!この「コカ・コーラ」を使った「ハロウィン・サプライズ!」マジックで盛り上がること間違いなしだと思います。私が体験したマジックの他にも「コカ・コーラ」ブランド公式サイトではたくさんの「ハロウィン・サプライズ!」マジックを紹介しているので、ぜひ見てみてください!今年のハロウィンは「コカ・コーラ」と!
【マジシャンインタビュー・プロフィール】
新子景視(あたらしけいし)
Q:WEB動画で綾瀬さんに仕掛けたマジックのコンセプトを教えてください。
A:普段は僕たちマジシャンが用意した道具の中でマジックをお見せするのですが、今回のコンセプトは「コカ・コーラ」でおいしくドキドキなハロウィンを!ということで、WEB動画撮影の美術セットの中にあるものを使おうという話から、美術セットを使ってできるマジックを考えました。綾瀬さんが僕たちが仕掛けるマジックに次々と驚いてくれたので、とても楽しく撮影が進みました。
【プロフィール】
幼少の頃に目の前で観たカードマジックに衝撃を受け、独学でマジックを学び始める。関西大学社会学部を卒業後、世界的に有名なマジック専門会員制クラブのメンバーとなり、プロマジシャンとしてのキャリアをスタートさせる。観客の至近距離で演じるクロースアップマジックから大掛かりなイリュージョンまで、幅広いジャンルのマジックを得意としている。
ROUTE13(ルートサーティーン)テツヲ
Q:綾瀬さんに「コカ・コーラ」ならではのマジックを仕掛けていかがでしたか。
A:僕たちが次々と綾瀬さんに仕掛ける「ハロウィン・サプライズ!」マジックを見て、ドッキリ驚いてくれたのは狙い通りです。「コカ・コーラ」ブランド公式サイトでマジックの披露やタネ明かしもしているので見てみてください。
【プロフィール】
あらゆる企画の“タネと仕掛け”を考え、自らマジックを演じたり、プロのマジシャンにマジックのタネを提供したりする、アイデアマンであり、コンサルタントであり、デザイナーであり、戦略家である集団「ROUTE13」のメンバー。
R.Y.O(リョウ)
【プロフィール】
幼少期にマジックと出会い、18歳にしてプロデュー。21歳になる頃には、大手マジックバー“CUORE”の店長に史上最年少で就任する。26歳で独立、六本木のマジックバーYOLOのオーナーになる。現在では大手企業のイベントや結婚式に引っ張りだこ。年間800本以上のステージに立っている。
▼「コカ・コーラ」ブランド公式サイト
「コカ・コーラ」を使った「ハロウィン・サプライズ!」マジックを「コカ・コーラ」ブランド公式サイトで公開!
「コカ・コーラ」ブランド公式サイト内のコンテンツでは、誰でも自分で出来る5種の「ハロウィン・サプライズ!」マジックを動画で紹介しています。(“魔法の紙”、“打ち出のこづちキャップ”、“倒れないコーク”、“消える缶コーク”、“おいしいキャップ”)マジックはどれも、「コカ・コーラ」のPETボトルのキャップや缶を使った、手軽に楽しめるものばかりです。タネ明かしもしているので、家族や友人など大切な人たちに「ハロウィン・サプライズ!」マジックを仕掛ければ楽しく盛り上がれること間違いありません。「コカ・コーラ」を使った「ハロウィン・サプライズ!」マジックで、いつもとは一味違う特別なハロウィンをお過ごしください。
▼「コカ・コーラ ハロウィンSNOWスタンプ」
ARカメラアプリSNOWで「コカ・コーラ ハロウィンSNOWスタンプ」を配信
「コカ・コーラ」と一緒に撮影するとスタンプが特別バージョンに
大人気のARカメラアプリ「SNOW」とのコラボレーションにより、「コカ・コーラ」オリジナルのハロウィンをモチーフとした「コカ・コーラハロウィンSNOWスタンプ」を配信します※1。第一弾の猫のスタンプは、9月10日(月)から10月31日(水)まで、第二弾のオバケのスタンプは10月8日(月・祝)から10月31日(水)までお楽しみいただけます。さらに、「コカ・コーラ」を持って一緒に撮影すると、猫の表情が変わったり、魔女の帽子が現れ、画面上のオバケの顔が自分の顔になるなど、ドキドキな楽しい仕掛けがたくさん隠されていて、今年のハロウィンを盛り上げます。
※1 「SNOW」のアプリをダウンロードして、NEWタブの中から「コカ・コーラ」スタンプのアイコンを選びご利用ください。2種類とも 10月 31日(水)まで使用可能です。「SNOW」 iOS・Android: https://snow.onelink.me/4056789859/8af56c22
▼「LINEドッキリエフェクター」
「LINEドッキリエフェクター」でドッキリ画像をゲット!
「コカ・コーラ」ブランド対象製品※2と一緒に撮った写真を「コカ・コーラ」公式LINEアカウント(@cocacolajapan)のトーク画面に送ると、その写真にハロウィンのオバケたちがイタズラをしたドッキリ画像が手に入れられる「LINEドッキリエフェクター」を9月10日(月)から10月31日(水)まで実施します。ドッキリ画像はSNSでシェアすることができ、家族や友人など大切な人たちと共有することで盛り上がるきっかけとなり、ドキドキな楽しいハロウィンをお楽しみいただけます。
※2 「コカ・コーラ」500ml PET、「コカ・コーラ ゼロ」500ml PET、「コカ・コーラ ゼロカフェイン」500ml PET、「コカ・コーラ プラス」470ml PET
▼店舗タイアップ
人気生活雑貨店「LOFT」(ロフト)の32店舗で
「コカ・コーラ」“おうちコーク”グラスやマジッククリアファイルが当たる!
「コカ・コーラ」と人気生活雑貨店「LOFT」がタイアップし、「コカ・コーラで、おいしくドキドキなハロウィンを!」をコンセプトに、綾瀬はるかさんが登場する「LOFT」限定の映像を10月10日(水)から間坂ビジョンにて放映開始します。また、10月20日(土)、21日(日)限定の企画として、「LOFT」の大型・中型店32店舗で1000円以上お買物をしていただいたお客様を対象に、「コカ・コーラ」“おうちコーク”グラス、マジッククリアファイルがその場で当たるキャンペーンを実施します。
さらに、「LOFT」アプリでのタイアップキャンペーンの告知を行うほか、「LOFT」公式Twitter(@LOFT _Official)をフォロー、リツイートをしていただくことで、抽選で10名様に「コカ・コーラ」グッズをプレゼントするキャンぺ―ン※3を行い、上記期間中に店舗にご来店いただけないお客様も「コカ・コーラ」のハロウィンキャンペーンをお楽しみいただけます。
※3 キャンペーン応募期間は10月中旬を予定しています。
▼料飲店向け店頭キャンペーン
対象メニューを注文すると、抽選で総計100名に大人気のBRUNOホットプレートセットが当たる!
9月10日(月)から10月31日(水)まで、料飲店のキャンペーン実施店舗※4で対象メニューを注文して、そのメニューとハロウィン限定グラスマーカーを一緒に撮影し、「#Cokeハロウィン」「#店舗名」をつけてSNS※5に投稿すると、BRUNOコンパクトホットプレート&セラミックコート鍋セットが抽選で100名様に当たるキャンペーンを実施します。
※4 下記POPを設置している店舗がキャンペーン実施店舗となります。
※5 Twitter、Instagramからのみプレゼントの応募が可能です。
<製品概要>
■製 品 名: 「コカ・コーラ」
■品名: 炭酸飲料
■原材料名: 糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー 45kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 11.3g、食塩相当量 0g
■製 品 名: 「コカ・コーラ ゼロ」
■品名: 炭酸飲料
■原材料名: 炭酸、カラメル色素、酸味料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー 0kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 0g、糖類 0g、食塩相当量 0.01g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 500ml PET/140円、1.5L PET/320円
■販売地域: 全国
「コカ・コーラ」の最新情報は公式サイト・アカウントをご参照ください
公式サイト: cocacola.jp
Twitter: https://twitter.com/CocaColaJapan
facebook: https://www.facebook.com/cocacolapark
LINE: https://page.line.me/cocacolajapan
Instagram: https://www.instagram.com/cocacola_japan/
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