「BLACK TO THE FUTURE」をテーマに4人の女性のオリジナルストーリーを展開

Facebookキャンペーン「日常と、バッグと、私。」 本日よりスタート~FURLA 2013-14秋冬コレクション新作バッグが当たる~

フルラ ジャパン株式会社

FURLAは「BLACK TO THE FUTURE」をテーマとした2013-14 AUTUMN / WINTER COLLECTIONの新作バッグが当たるFacebookキャンペーン 「日常と、バッグと、私。」を本日、2013年9月4日(水)よりスタートいたします。

 

 

【「日常と、バックと、私。」キャンペーン概要】
FURLAのオフィシャルFacebookの特設キャンペーンページで、4つの代表的なコレクションバッグと4人の女性の
オリジナルストーリーを展開します。 FURLAのバッグとの出会いによって、それぞれの女性が自分と向き合い
少しだけ変わろうとする姿に、共感でき且つどこか自分を重ね合わせて想像できるような女性の日常を
ストーリー化しています。

4つのストーリーのうちお好きなものに投票していただくと、応募が完了となります。ご応募いただいた方の中から抽選で5名様にストーリーに登場する新作バッグの中でお好きなバッグを1つプレゼントいたします。

【キャンペーン ストーリー紹介】

~バッグと共に女性が少しだけ変わっていく4つのStory~

 

【キャンペーン詳細】
キャンペーンタイトル:日常と、バッグと、私。
キャンペーン期間  :2013年9月4日(水)~10月4日(金)
プレゼント 対象者 :Facebook内キャンペーンページで好きなストーリーに投票された方
           ※応募時に「連絡先情報を通知」という項目をキャンセルしますと、応募対象から外れて
           しまいますのでご注意ください。
プレゼント     :4つのオリジナルストーリーに登場するFURLA2013-14秋冬コレクションの新作バッグ
プレゼント引渡し期間:2013年10月中旬

・FURLA オフィシャルFacebookページ 
http://www.facebook.com/FurlaJapan

・キャンペーン特設ページ
https://www.facebook.com/FurlaJapan/app_613394232027388?refid=0&ref=logo

すべての画像


会社概要

フルラ ジャパン株式会社

1フォロワー

RSS
URL
-
業種
建設業
本社所在地
東京都港区北青山4-18-16 ルネ青山ビル7階
電話番号
-
代表者名
オッタヴィアーノ・コンザート
上場
-
資本金
-
設立
-