ニットージャパンがWEBサイトリニューアルオープン リニューアルを記念して、抽選にてNITTO商品プレゼント!
東洋ゴム工業株式会社のタイヤ事業において、NITTO(ニットー)ブランドを日本国内で販売するニットージャパン株式会社(社長:野元耕作)は、本日Webサイトを大幅リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
リニューアルオープンしたニットージャパンのWebサイトイメージ
NITTOは、カスタムカー愛好家向けのドレスアップタイヤブランドで、「Armor」(武士が戦いの時に身に付けるよろい)をベースにしたトレッドデザインを始めとする、ユニークで斬新なトレッドデザインが特長です。ドリフトやオフロードレースなど、モータースポーツのサポートにより注目され、米国を中心に「アメリカン・テイスト&メイド・イン・ジャパン」を実現した高品質なタイヤとしてコアなファンに支持されています。米国で展開しているNITTOタイヤのFacebookファンページでは、現在約470万人ものファン数を保有し、タイヤブランドとしては世界一を誇ります。
このたびのリニューアルでNITTOのWebサイトは、①デザインを一新、②コンテンツの充実、③アクセシビリティの向上を中心に改修。日本のファンに、米国でのモータースポーツ出場の映像やNITTOを装着した自動車の躍動感溢れる走行映像などをお届けしていきます。
また、今回のリニューアルオープンを記念して、期間中にご応募いただいた方から抽選で合計32名の方に、NITTO商品が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。NITTOのタイヤセットのほか、NITTOオリジナルダッフルバッグもご用意していますので、ぜひこの機会にご応募ください。
■リニューアルしたニットージャパン Webサイトはこちら : www.nittotire.co.jp
■Webサイトリニューアルオープン記念プレゼントキャンペーン概要
対象期間:2013年10月15日(火)~2013年11月15日(金) 23:59まで
応募方法: ニットージャパン Webサイトよりアンケート回答の上、ご応募ください。
プレゼント内容:(1)お好きなNITTOタイヤ1セット・・・ 2名様
(2)NITTOオリジナルダッフルバッグ 30名様
人気商品「INVO」をはじめとするNITTO商品の中から、お好きなタイヤセットをお選びいただけます。
またタイヤセットが外れても、抽選で30名様にNITTOオリジナルダッフルバッグが当たります。
(ご参考)
■主なリニューアルポイント
①Webデザインを一新
NITTOのブランドカラーである「ブラック×レッド」を基調に、NITTO商品を装着させた自動車の画像を多用すること で、洗練されたNITTOのイメージを醸成するWebサイトへと一新しました。
②コンテンツの充実
商品情報の充実はもちろん、「メディア」のセクションでは米国でのモータースポーツ出場の映像やNITTOを装着し た自動車の躍動感溢れる走行映像や画像など、ファンを魅了するコンテンツをタイムリーにアップデートしていきま す。また、NITTO商品を手に取るお客さまに安全なドライブを楽しんでいただけるよう、商品情報だけでなく、手入 れの仕方や点検の仕方など、タイヤに関する知識などのコンテンツも充実させました。
③アクセシビリティの向上
NITTO商品のラインアップが一目でわかり、サイトを訪れるすべてのユーザーがエンターテイメント感覚で欲しい商 品情報までたどりつけるよう、アクセシビリティを向上させました。タイヤサイズはもちろん、複雑な技術に関する 情報はチャートを活用することで各商品の特長を一目で把握できるよう工夫しています。
興味のあるタイヤをタイヤラインアップから選ぶとそのタイヤ持つ特徴が4つのカテゴリー(快適さ、ノイズ、ウェット走行、ドライ走行)別に表示されます。また、Compare(比較)をクリックするとそれら4つのカテゴリーがチャートになってNITTOの他の商品と比較することが可能です。
■NITTOタイヤについて
NITTOタイヤは1949年に設立された、情熱とイノベーションの会社です。NITTOはカスタムカー愛好家の声に耳を傾け、彼らの求める商品作りをモットーにしています。SUV用タイヤ、ラグジュアリー スポーツ UHP(ウルトラ・ハイ・パフォーマンス)タイヤ、ラグジュアリー UHP(ウルトラ・ハイ・パフォーマンス)コンフォートタイヤなど多くの高品質な商品を提供。顧客の声と綿密な分析で市場のニーズを予測し、常にトレンドを生み出しています。
【プレスお問い合わせ先】
ニットージャパン PR事務局
TEL: 03-5572-6316 FAX:03-5572-6065
すべての画像