パソコンやタブレット端末等の通信機器トラブルに備える「hi-hoあんしん機器保証オプション」を11月1日より提供開始
「hi-ho あんしん機器保証オプション」は、hi-hoが提供する接続サービスをご利用のお客様が所有するパソコンやタブレット端末等のインターネット接続が可能な通信機器に関して、故障・盗難・紛失などのトラブルが発生した場合に、お客様へお見舞金を給付するサービスです。
パソコンやタブレット端末のほか、携帯電話やスマートフォン、ルーター、音楽プレーヤー等も保証対象となります。対象通信機器を事前に登録しておく必要はなく、ご購入から経過した年数の制限もありません。
水濡れや破損、紛失などのトラブルに対してお見舞金を給付するため、新しい端末の購入や修理する際のお客様費用負担リスクの軽減につながります。
また、「hi-hoあんしん機器保証オプション」をご契約のお客様には、不要になったパソコンやタブレット端末等の通信機器を無料でお引き取りする「PC無料引き取りサービス」もあわせて提供いたします。
これからもhi-hoは最新端末や新たなサービスの提供などにより、お客様の多様なニーズにお応えしてまいります。
■「hi-hoあんしん機器保証オプション」のサービス概要
<サービス名称>
hi-ho あんしん機器保証オプション
<サービス内容>
お客様が所有するパソコンやタブレット端末等のインターネット接続が可能な通信機器に関して、故障・盗難・紛失などのトラブルが発生した場合に、お客様へお見舞金を給付するサービス。
<申込受付開始日>
2013年11月1日(金)
<初期費用>
なし
<月額料金(※1)>
525円(税込)
<提供対象者>
hi-hoが提供するインターネット接続コースをご利用のお客様
<対象端末>
パソコン(ノート型)、タブレット端末、スマートフォン、携帯電話、ルーター、ゲーム機、音楽プレーヤー 等
<お見舞金の上限金額>
[パソコン(ノート型)、タブレット端末、スマートフォン、携帯電話]
・全損の場合 最大50,000円(非課税)
・一部破損 最大10,000円(非課税)
[上記以外の端末(※2)]
・全損/一部破損ともに 一律 最大10,000円(非課税)
(※1) 提供開始月とその翌月は免責期間となり月額利用料金はかかりません。保証と月額利用料金は提供開始月より翌々月のご利用開始になります。
(※2) ルーター、ゲーム機、音楽プレーヤー等
(※) 一度、「hi-hoあんしん機器保証オプション」を解約された場合、再申込みはできません。
オプションサービス一覧ページ(※3):
http://home.hi-ho.ne.jp/home/service/option/index.html
「hi-hoあんしん機器保証オプション」サービス詳細ページ(※3):
http://home.hi-ho.ne.jp/home/service/option/anshin/index.html
【報道関係お問い合わせ先】
IIJグループ 広報部
TEL: 03-5259-6310 FAX: 03-5259-6311
お問い合わせ E-mail: press@iij.ad.jp
URL: http://www.iij.ad.jp/
【お客様お問い合わせ先】
hi-hoインフォメーションデスク
TEL: 0120-858140 (携帯電話専用)0570-064800
※携帯電話からのお問い合わせについてはナビダイヤル(有料)となります。
お問い合わせURL: http://home.hi-ho.ne.jp/toiawase/
URL: http://home.hi-ho.ne.jp
すべての画像