トミー ヒルフィガーが2014年秋冬の広告キャンペーンを発表
トミー ヒルフィガーがブランドのイメージキャラクターである架空のファミリー「The Hilfigers」を起用して、アウトドアをテーマにした2014年秋冬の広告キャンペーンを発表しました
トミー ヒルフィガーが2014年秋冬の広告キャンペーンを発表しました。今回はブランドのイメージキャラクターである架空のファミリー「The Hilfigers」が、カリフォルニア州とネバダ州の州境にあるタホ湖に旅をし、アウトドアで新しいプレッピーのスタイルを表現します。
キャンペーンの撮影はカメラマンのクレイグ・マクディーン、スタイリストはカール・テンプラー、クリエイティブディレクターはレアード+パートナーズのトレイ・レアードが務めました。
モデルは、アーサー・クックロフらを始めとする過去のキャンペーンでもおなじみの多彩なキャラクターに、マライカ・ファース、レキシー・ボーリング、コンラッド・ブルームフィールドや、セントバーナード犬のバック等の新たなメンバーがファミリーに加わりました。
さらに今シーズンから、トミー ヒルフィガーは真鍮(ブラス)をコンセプトとした新しいロゴデザインを採用します。特注のビンテージブラス仕上げの新しいロゴは、トミー ヒルフィガーのレッド・ホワイト・ブルーのカラーパレットのアイコニックなロゴをいっそう洗練させたものです。
「The Hilfigers」の活躍するクリエイティブなヴィジュアルを今シーズンも是非チェックしてみてください。
お問い合わせ先/ トミー ヒルフィガー ジャパン 0120-266-416
www.tommy.com
キャンペーンの撮影はカメラマンのクレイグ・マクディーン、スタイリストはカール・テンプラー、クリエイティブディレクターはレアード+パートナーズのトレイ・レアードが務めました。
モデルは、アーサー・クックロフらを始めとする過去のキャンペーンでもおなじみの多彩なキャラクターに、マライカ・ファース、レキシー・ボーリング、コンラッド・ブルームフィールドや、セントバーナード犬のバック等の新たなメンバーがファミリーに加わりました。
さらに今シーズンから、トミー ヒルフィガーは真鍮(ブラス)をコンセプトとした新しいロゴデザインを採用します。特注のビンテージブラス仕上げの新しいロゴは、トミー ヒルフィガーのレッド・ホワイト・ブルーのカラーパレットのアイコニックなロゴをいっそう洗練させたものです。
「The Hilfigers」の活躍するクリエイティブなヴィジュアルを今シーズンも是非チェックしてみてください。
お問い合わせ先/ トミー ヒルフィガー ジャパン 0120-266-416
www.tommy.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像