プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ワールドキッチン・アジアパシフィック・プライベート・リミテッド
会社概要

食器メーカーの「CORELLE(コレール)」が45周年を迎え、抽選で豪華賞品が当たる、「コレール 春のスクエアキャンペーン」を開催!

ワールドキッチン・アジアパシフィック・プライベート・リミテッド

ワールドキッチン・アジアパシフィック・プライベート・リミテッドが提供する、CORELLE(http://www.worldkitchen.co.jp/brand/corelle.html)が、提供から45周年を迎えたことを記念して、2015年3月31日(火)までの期間限定で「コレール 春のスクエアキャンペーン」を開催。
コレール 春のスクエアキャンペーン
http://www.worldkitchen.co.jp/campaign/2015_corelle_spring/index.html
 


○キャンペーン概要
コレール 春のスクエアキャンペーン
開催日程:2015年2月1日(日)〜2015年3月31日(火)まで
※キャンペーン実施店舗にて、コレールを2枚以上購入・応募して頂いた方の中から抽選で賞品をプレゼント


A賞「スクエア型のコレールを2枚以上ご購入」
・東京ディズニーランドペアチケット 5名様
・現金5,000円 20名様
・節約クック 片手圧力鍋 100名様

B賞「コレールどれでも2枚以上ご購入」
・グルメ券 6,000円分 10名様
・現金5,000円分 10名様

○応募方法
応募方法1:店頭にある応募ハガキに必要事項をご記入の上、バーコードシール・52円切手を貼り応募
応募方法2:HPから応募用紙をダウンロード・印刷し、必要事項をご記入の上、バーコードシールを貼り、郵送にて応募(封筒に切手をお貼りください。)
※パソコン、携帯、スマートフォンなどから直接応募はできません。

コレールは1970年に開発された世界初の欠け・破損に耐性がある、全面積層強化ガラス製の製品で、当時は、唯一の破損しにくいガラス製の食器で、NY州コーニングで製造、導入後18か月で、4千万枚を販売するなど、人気を集めた。コレールは、三層のラミネートガラスで出来ており、ラミネート工程は、三層のガラスをそれぞれ熱圧着したもので、中央の層を上下の層がサンドイッチになっており、この技術は40年以上も前にコーニング社の研究開発担当者によって開発されたものだそう。一般の食器によく見られる「欠け」に耐性があり、世界でも強度と耐性で広く認識され、50か国以上で販売されている。

コレールの特徴
1.独自の三層構造のガラスで割れにくい
2.薄い素材なので食器棚で重ねても省スペースに収納可能
3.安全・無孔ガラス素材だから衛生的で安心(食材の色やにおいもつきにくい)
4.軽量だから、負担が少なく扱いやすい
5.なめらかな表面の全面積層強化ガラス製。洗いやすくカンタンにお手入れ
6.万能に電子レンジ、オーブン、食洗機に使える

機能性の高い食器として、45周年を迎える「コレール」。今回のキャンペーンを機会にぜひ利用されてみてはいかがだろうか。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.worldkitchen.co.jp/brand/corelle.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ワールドキッチン・アジアパシフィック・プライベート・リミテッド

0フォロワー

RSS
URL
http://www.worldkitchen.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸1-9-11 マリンクスタワー4F 
電話番号
050-5838-0764
代表者名
アントニオ・ビヤカンパ
上場
未上場
資本金
-
設立
1987年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード