プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本瓦斯株式会社
会社概要

ニチガス・プロテクトメンバー・サービス 7月1日(水)より開始 ガス業界初!「ガス機器延長保証(無料修理)台数制限無しサービス」(特許申請中)

-日常生活の困りごとに幅広くお応えする、家庭応援サービス- 

ニチガス

 日本瓦斯株式会社(代表取締役社長:和田 眞治、所在地:東京)(以下、ニチガス)は、7月1日より「ニチガス・プロテクトメンバー・サービス」(月額500円(税別)、オプションプラン追加500円(税別))を開始いたします。
日本瓦斯株式会社(代表取締役社長:和田 眞治、所在地:東京)(以下、ニチガス)は、7月1日より「ニチガス・プロテクトメンバー・サービス」(月額500円(税別)、オプションプラン追加500円(税別))を開始いたします。

「ニチガス・プロテクトメンバー・サービス」は、「ガス機器延長保証(無料修理)サービス」、「駆けつけサービス」、「健康アシストサービス」、「コンシェルジュサービス」、「プレミア優待サービス」の5つの基本プランと、「見守りサービス」のオプションプランを、ニチガスをご利用頂いているお客様(※業務用や賃貸住宅でのご利用の方は、対象外となります。)が、24時間365日専用のフリーダイヤルでご利用いただける“ご家庭の暮らしの安全と更なる安心をご提供する会員サービス”です。尚、本サービスは、無認可で発売されているケースが多いなか、金融庁の指導に沿ったものになっております。※各サービスの詳細は、「ニチガス・プロテクトメンバー・サービス」サービス概要ご参照

料金は、「ガス機器延長保証(無料修理)サービス」、「駆けつけサービス」、「健康アシストサービス」、「コンシェルジュサービス」、「プレミア優待サービス」の5つが受けられる基本プランが月額500円(税別)。「見守りサービス」のオプションプランが、追加料金月額500円(税別)。 お支払いは、ガス料金と一緒にご請求させていただきますので、簡単にお支払い頂けます。

「ニチガス・プロテクトメンバー・サービス」のお申込み関しては、ニチガスホームページにある「ニチガス・プロテクトメンバー・サービス」申込専用フォーム(http://www.nichigas.co.jp/for_home/protect/)、もしくは、ご案内のリーフレットについている申込はがきからお申込みいただけます。
 
「ニチガス・プロテクトメンバー・サービス」の「ガス機器延長保証(無料修理)サービス」は、ニチガスのガスをご利用いただいているお客様であれば、ニチガスが販売したガス機器でなくとも何台でも保証内で修理を行なうことが出来るガス業界初のサービスです。保証期間は、ガス機器製造から10年間となり、業界最長水準です。現在、ビジネスモデルとして特許申請中です。尚、本サービスは、東京海上日動火災保険株式会社監修のもと、ニチガスが開発いたしました。



「ニチガス・プロテクトメンバー・サービス」サービス概要

・ガス機器延長保証(無料修理)サービス
ガス機器延長保証(無料修理)台数制限無しサービスは、ガス業界初のサービスであり、業界最長水準の保証です。コンロ、給湯器、ファンヒーター等(製造後10年以内)のガス機器が故障した場合、メーカー保証に準じた内容で保証いたします。修理1回あたりの保証金額は、10万円の上限があります。※正常な使用状態において発生した自然故障が保証の対象となります。

 
・駆けつけサービス
駆けつけサービスは、カギの紛失や故障などのカギのトラブルや、トイレの水が止まらないなどの水まわりのトラブル、空き巣被害でガラスが割られたなどのガラスのトラブル、テレビの映りが悪いなどの電気設備のトラブルに対して、専用のフリーダイヤルに電話をかけると、24時間365日、無料で対応します。ただし、30分を超過した作業の代金や、部品交換、特殊作業に掛かる代金などは、利用者にご負担いただきます。

 
・健康アシストサービス
健康・医療・介護・育児等の生活上の問題について、医療機関や専門スタッフが24時間365日お電話でお答えする、健康医療情報サポートを月に3回まで無料で受ける事ができます。
 

・コンシェルジュサービス
おそうじ・家事代行、クリーニング、引っ越し、タクシー手配代行などのサービスを業務提携先から有料で受けることができます。

・プレミア優待サービス
専用ホームページに掲載されている、宿泊施設やレジャー施設、ショッピング、グルメ、エステ、育児施設等を優待価格で利用できます。

 
・見守りサービス(オプションプラン)
お客様のガスメーターに通信装置を設置し、お客様が設定した期間内(1~15日)に、ガスのご利用がなかった場合には、ご指定連絡先にメールでお知らせいたします。設置料金は、無料です。



本サービスについてのお問合せ
日本瓦斯株式会社
エネルギー企画部 担当:天野・浅野 TEL 03-3553-1284

 
 


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.nichigas.co.jp/for_home/protect/

会社概要

日本瓦斯株式会社

1フォロワー

RSS
URL
-
業種
電気・ガス業
本社所在地
東京都中央区八丁堀2丁目10番7号
電話番号
-
代表者名
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード