プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ミスターフュージョン
会社概要

『火花 』を抑え ,Amazon総合1位、ビジネス経営ランキング1位獲得!【石嶋 洋平 著書 8月 18 日発売 】

株式会社ミスターフュージョン

WEBマーケティングコンサルティング事業を手掛ける株式会社ミスターフュージョン(本社:東京都港区)代表取締役社長の石嶋洋平は8月18日に自身初の著書【ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか】を発売しました。
発売からわずか数時間で、第153回芥川賞受賞作品『火花』を抜き、8月18日時点で『Amazonランキング』総合1位、『ビジネス経営ランキング』1位を獲得しました。
著書『ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか』
https://mrfusion.co.jp/books/

本書では、ホームページを制作するのには『商売の道理』に立ち返ることが大切であると紹介し、著者の経験と実績(2012年6-9月度 Google「Excellent Performer Award」最優秀賞、2012年下半Yahoo!JAPAN プロモーション広告「新規代理店賞第1位」受賞など)をもとに、「売れるホームページ」はどう作るのかを分りやすく解説。ホームページ制作をとおして様々な角度からWEBプロモーションについて考えます。

 

著書『ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか』著書『ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか』

 

[書籍概要] 

著者  :石嶋洋平 

発行  :あさ出版
発売日 :2015年8月18日(水) 
仕様  : 208ページ 
価格  :本体1,500円+税 

[目次]
◎第1章 ホームページ「7つ」の大誤算 
◎第2章 【 商売の道理① だれに売るか】 
「お客様」を絞り込めば、ホームページはうまくいく 
◎第3章 【 商売の道理② 何を売るか】 
「魅力的な商品」があれば、ホームページはうまくいく
◎第4章 【 商売の道理③ どう売るか】
「売れるパターン」に当てはめれば、ホームページはうまくいく





 

<執筆への思い>
いつも、「大事なのはホームページを作ることではなくて、『商売の道理』に立ち返ることなんだ」と思っています。逆に言えば、「商売の道理」に立ち返りさえすれば、おのずと「売れるホームページ」への道も見えてきます。ところが、この本質を見誤っていらないホームページを作り、ムダなお金を使っているケースがあとをたちません。 

最近は、スマートフォン(スマホ)サイトを作る会社も増えていますが、客観的な根拠もないのに、「みんなスマホでネットをしているから、スマートフォンサイトを作ったら売れるんじゃないか」と考え、サイトを作ってみても、失敗するだけです。 

このような残念な状況を「もう少し何とかできないものだろうか」と思い、この本を書くことにしました。本書では、当社が実際に手がけてきたホームページの事例を紹介しながら、「商売の道理」とは何かを見ていきたいと思います。 

「商売の道理」が腹に落ち、「あぁ、今までやってきたホームページは全然ダメじゃないか」「ホームページってこんなふうに考えて作ればいいのか」といった気づきが得られたなら、「売れるホームページ」への道はそう遠くありません。
本書が、ホームページ作りに悩む経営者の助力となれば、とても嬉しいです。 


 

石嶋洋平 石嶋洋平

<著者紹介:石嶋洋平>

1981年生まれ。日本大学文理学部卒業。広告代理店勤務を経て、2009年に株式会社ミスターフュージョンを設立し、代表取締役に就任。
有名アーティストや有名企業のソーシャルメディアキャンペーン立案やWebプロデュースを手がける一方でWebマーケティングコンサルタントとして企業のアクセス解析を行い、幅広い業種業界でのWebサイトの改善実績を持つ。 
また、SEMコンサルタントとしても評価されており、2012年6-9月度Google「Excellent Performer Award」最優秀賞、2012年下半期Yahoo!JAPAN プロモーション広告「新規代理店賞第1位」を受賞。
これら約30億円のプロモーションで知り得たノウハウをもとに、プロセスマネジメント大学WEB講座の講師や、国内外を問わず実施するWebマーケティング関連のセミナー講演回数は、年間50件以上にのぼる。
他には、ABテスト検証ツール「CONT-ROLL」の開発も行うなど、その活動は多岐にわたる。現在は、海外にも活動拠点を拡大し、次世代のWebマーケッター育成活動に取り組んでいる。

 

 

<会社概要>
会社名:株式会社ミスターフュージョン
代表者:代表取締役社長 石嶋洋平
所在地:東京本社
〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番10号 DaiwaA浜松町ビル9階
TEL:03-5405-4343
FAX:03-5405-4344
URL:http://mrfusion.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
関連リンク
https://mrfusion.co.jp/books/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ミスターフュージョン

1フォロワー

RSS
URL
https://mrfusion.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区浜松町1 DaiwaA浜松町ビル 9階
電話番号
03-5405-4343
代表者名
石嶋 洋平
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード