全米NO.1スタイリスト パトリシア・フィールドも大絶賛!本物志向ケアブランド「Beyond Cosme」が日本でのリリースに先駆けてニューヨークデビュー

シリーズ第一弾として「BC ネイルセラムAED」をリリース

株式会社Dear Laura(本社:大阪市中央区、代表取締役:石井 康智)は、本物志向ケアブランド「Beyond Cosme」(読み ビヨンドコスメ)をリリースすることになりましたことをお知らせ致します。

【ブランド立ち上げの背景】

 当社は「MAKE UP. THE VIVID LIFE.」〝鮮やかな毎日を、全ての女性のために。″をコーポレートスローガンに掲げ、敏感な感性と丁寧なモノづくりを何よりも大切に、様々なコスメティックブランドをリリースしてきました。
 昨今、女性の就業率は64.6%を超え(2016年3月総務省統計局発表)、ますます女性が社会で活躍する時代となりつつある今、当社は総合化粧品メーカーとして、忙しい有職者女性を納得させられる性能・効果にこだわった化粧品を通じて、女性の活躍を応援したい、という思いから「Beyond Cosme」ブランドを立ち上げました。


【Beyond Cosmeとは?】

「Beyond Cosme」には(訳)“化粧品を超える化粧品”

 忙しい女性の為に、時短を実現しながらも、しっかりとした効果を実感できる化粧品・・・の意味が込められております。

~ブランドコンセプト~

  1. 性能・効果にこだわった本物志向化粧品
  2. 各ジャンルのプロフェッショナル集団による商品開発

 主に30代~ミドル世代までの有職女性をターゲットとして、ケアアイテムを発信して参ります。

 2016年4月にはシリーズ第一弾として、国立・大阪大学発  バイオ研究所代表 近藤礎氏監修のもと、「BCネイルセラムAED 」 (読み ビーシーネイルセラムエーイーディー)をリリース致します。


【BCネイルセラムAEDの特徴】

 

 ジェルネイルの流行・セルフジェルの普及から、ネイルケアに対しての意識が高まり、近年急速にネイルケアオイル・エッセンス等のケアアイテムが市場に登場して参りました。その中でも注目を集めたのが、爪の角質層に浸透(※1)し、自爪を補修(※2)・保護してくれる「浸透系エッセンス」です。

 

「BCネイルセラムAED」は自爪に塗るだけで、爪に浸透(※1)し、爪角質層の中にうるおい・ケア成分(※3)がスーッと浸透(※1)します。さらに新たに生えてくる爪に働きかけ、健康的な爪へと導きます。

※1.爪角質層まで
※2.爪を保護し、健康に保つこと
※3.ジラウロイルグルタミン酸リシンNa




【ニューヨークで行われた国際展示会IECSCに出展】

 「Beyond Cosme」は日本でのリリースに先駆けて、2016年3月7日~9日にアメリカ・ニューヨークで開催された、エステ・化粧品業界の国際的なカンファレンス「IECSC」に出展致しました。

IECSC ニューヨークIECSC ニューヨーク

当社ブースの模様当社ブースの模様

 会期中にはニューヨーク在住のカリスマスタイリスト パトリシア・フィールドさんに来訪頂き、「BC ネイルセラムAED」について絶賛頂きました。

パトリシア・フィールドさん来訪パトリシア・フィールドさん来訪

絶賛頂きました絶賛頂きました
パトリシア・フィールドさんのコメント原文

  • ”I've been really busy and haven't had a chance to go to a nail salon to repair my cracked nail. I'm so grateful to be able to cure my nails at home just like going to salons. Can't wait to see the good result!”

「爪が割れてしまっているけど、忙しくてネイルサロンに行けてないの。
これならサロンに行くのと同じケア(※4)が自宅でできるから有難いわ。結果を見るのが楽しみ!」

ご多忙を極めるパトリシアさんにとって自宅で手軽にケアできる点に大きな期待と関心を寄せて頂きました。
※4.個人の感想によるもの

タッチ&トライの模様タッチ&トライの模様

Patricia Field(パトリシア・フィールド):
 日本でも働く女性を中心に大ヒットとなった、「SEX and the CITY」や「プラダを着た悪魔」をはじめとする映画やテレビドラマのスタイリストとして活躍。ニューヨークで作品の中で使われたブランドや彼女自身がセレクトする商品も同時に販売するショップも経営するカリスマスタイリスト。その豪華で斬新なスタイリングでアカデミー賞衣装デザイン賞にノミネートされるなど、世界中のファッショニスタ・セレブリティからの評価も高い。まさに、「Beyond Cosme」がターゲットとする多忙な、有職女性の代表格である。


【商品概要】

ブランド名  :Beyond Cosme
商品名    :BCネイルセラムAED
想定価格   :2,600円(税別)
充填量    :3.3ml
想定発売時期 :2016年4月
SKU       :1
販売形態   :定番単品カセット(1SKU×6個陳列)
主要販路   :全国バラエティショップ
サイトURL  :http://www.beyondcosme.com(2016年4月公開予定)

【本件に関するお問合せ】
広報担当:吉川 未紗
E-MAIL:press@dear-laura.co.jp
TEL:06-6201-5370 FAX:06-6201-5371

 

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 Dear Laura >
  3. 全米NO.1スタイリスト パトリシア・フィールドも大絶賛!本物志向ケアブランド「Beyond Cosme」が日本でのリリースに先駆けてニューヨークデビュー