はじめてその泡に触れたら、驚かずにはいられない!4月7日(木)より新CMキャラクター矢田亜希子さんが出演する どろ豆乳石鹸『どろあわわ』の新TVCMが放映開始!!
健康コーポレーション株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)は、CMキャラクターとして矢田亜希子さんを起用したどろ豆乳石鹸『どろあわわ』の新TVCM、どろあわわ「泡の驚き」篇 30秒を放送いたします。
『どろあわわ』は、リピートユーザー98%※1、発売以来出荷数629万個※2を超える大ヒット商品です。
その人気の理由はなんと言っても、言葉では表し切れないほどの弾力のあるもっちり濃密泡。たっぷりの泡に優しく包み込まれながら、国産2種の泥の吸着力でしっかりと汚れを落としつつ、美容業界で古くから注目されている「豆乳発酵液」やコラーゲン、ヒアルロン酸によるうるおいがお肌を整えます。これまでになかった泡の心地よさ、すっきり・しっとりとした洗い上がりが、多くのファンの心をつかみ続けています。今回のTVCMでは、『どろあわわ』独特の段違いなもっちり濃密泡、その泡につつみこまれる心地よさ、そしてその泡に触れる時の驚きを、まるで体感できるかのように表現しています。
※1 N=312 2012年8月~10月自社調べ ※2 2016年3月末現在
■TVCM動画は下記URLよりご覧ください
http://www.dorowa.com/top.html
■TVCM画像は下記よりDLください。
http://xfs.jp/10ep8
【 どろあわわ「泡の驚き」篇 】
<出演者プロフィール>
矢田亜希子
1978年12月23日生まれ、女優。フジテレビ系列ドラマ『花嫁のれん4』で主役を好演し話題に。
37歳の一人の女性として、そして一児の母として、自然体で自分らしく、毎日を丁寧に生きる、そんな今のすがすがしく美しい彼女こそがブランドイメージにマッチし、シンプルで上質な生活を好むターゲットの等身大の女性である、という思いからご出演いただきました。現在女優業の傍ら、アパレル商品のプロデュースも始動し、日々精力的に活動中。
公式ブログ『Akiko Yada Official Blog』
http://ameblo.jp/akiko-yada/
矢田亜希子プロデュース リアルクローズ・ブランド「web a la moda by Akiko Yada 」(ウェブアラモーダ)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/webalamoda/
<主催>
■健康コーポレーション株式会社(RIZAP株式会社の親会社)
http://www.kenkoucorp.co.jp/
2003年、健康食品の通信販売を目的に設立。「豆乳クッキーダイエット」のヒット商品に牽引され2006年に札幌証券取引所アンビシャスに上場。現在は家庭用超音波美顔器 「エステナードソニック」や「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」などの美容関連商品で事業を拡大。またパーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」の運営等、グループ会社 を通じてシナジーを見込める美容・健康関連事業、アパレル関連事業、住関連ライフスタイル事業、エンターテイメン ト事業を展開し、グループには上場子会社3社が存在。
(イデアインターナショナル 東京証券取引所JASDAQ 3140、SDエンターテイメント 東京証券取引所JASDAQ 4650、夢展望 東京証券取引所マザーズ 3185 )
■DOROwa(ドロワ)
http://www.dorowa.com
どろ豆乳石鹸『どろあわわ』を中心としたスキンケアブランドとして、2015年11月11日よりブランドスタート。古くから美容の知恵として使われてきた『泥=doro』から始まったブランドとして、doroからつながり、ひろがる『輪=wa』と、女性の『美の引き出し=drawer(ドロワ―)』であり続けたいという信念とメッセージを込めて誕生。日々不安定な大人の“ゆらぐ肌”を包括的に整える《チューニング美容》を提案し、複合的に絡み合う大人の肌にアプローチ。安心して成熟できる自信に満ちた素肌未来を築きます。発売以来出荷数629万個※2を超える『どろ豆乳石鹸 どろあわわ』を含む「洗うケア」(ボディソープ・メイク落とし・洗顔料)と、「与えるケア」(ハリ導入美容液・化粧水・美容乳液・美容クリーム)の全7商品をラインナップ。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品ダイエット・健康食品・サプリメント
- ダウンロード