プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

WATERWARS 実行委員会
会社概要

1万人の水掛けバトル×音楽フェス。新感覚ウォーターフェス東京初開催!史上最狂の水かけ祭「WATERWARS 2016 TOKYO」

2016年9月3日(土)、4日(日)、豊洲特設ウォーターパーク

WATERWARS 実行委員会

 WATERWARS(ウォーターウォーズ)実行委員会は、史上最狂の水かけ祭「WATERWARS 2016 TOKYO」を2016年9月3日(土)・4日(日)の2日間(10時から17時まで)、東京豊洲の特設ウォーターパークにて
開催致します。

 WATERWARSは、タイの旧正月に行われるソンクラーン(水かけ祭)に着想を得て企画された、新感覚ウォーターフェスです。2016年4月には東京開催に先駆け「WATERWARS 2016 OKINAWA」が沖縄で開催され約4,000人が参加しました。

 
 東京初開催となる「WATERWARS 2016 TOKYO」では、参加者同士が水をかけ合うメインイベント「ウォーターウォーズタイム」をはじめ、飛距離最大50メートルを誇る“水の花火”「ウォ―タキャノン」や、「ウォーターウォーズマン」による圧倒的な水の演出も見どころです。

 また、動画再生回数が約800万回に上るなど海外で大人気の「ハイドロボール」や、全長100mにも達する「ハイドロスライダー」が東京に初上陸し、子どもから大人まで全力で楽しめるアトラクションが夏の終わりを盛り上げます。

 WATERWARSは、本場のタイと同様に、水の演出だけでなくミュージックフェスを一緒に楽しんで頂くことに力を入れています。DJ HASEBE、DJ KOMORIの参加が決定しており、今後も続々と国内外の有名DJやトップアーティストの参戦を予定しています。

WATERWARSを盛り上げるフードブースも注目!イベントオフィシャルフードに「Doc Popcorn」が決定

 さらに、水と音楽に続くもう一つの柱がフードです。多くの来場者の皆様に楽しんでいただくため、フードブースにもこだわっています。このたび、全米No.1自然派ポップコーンブランド「Doc Popcorn」がWATERWARSのオフィシャルフードに決定しました。今後もさらに多くのブランドが出店される見込みです。WATERWARSでしか買えない限定商品もご用意する予定です。続報にご期待ください。

 なお、スペシャルウォーターガン、オリジナルTシャツ、オリジナル防水ケースが付いてくるお得な「超早得スペシャル特典付チケット」が、7月9日(土)正午より、6,500円(消費税込)で販売開始します。チケット購入方法や第2弾以降の販売情報、ミュージックステージやフードブースの最新情報等は、公式サイトで随時発表して参ります。


「WATERWARS 2016 TOKYO」公式HP http://waterwars.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
テーマパーク・遊園地
関連リンク
http://waterwars.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

WATERWARS 実行委員会

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-11 松下ビル8F
電話番号
-
代表者名
三村高弘
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード