Haierブランド、初の全国放映テレビCF開始
“世界シェアNo.1 ※1クオリティの4つの約束”としてブランド提供価値を訴求
ハイアールジャパンセールス株式会社は、2016年7月23日(土)から9月まで、Haierブランド単独としては初めてとなる、全国放映(一部、首都圏)でテレビCF「世界シェアNo.1クオリティ」篇を開始。
ハイアールジャパンセールス株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長:杜 鏡国)は、2016年7月23日(土)から9月まで、Haierブランド単独としては初めてとなる、全国放映(一部、首都圏)でテレビCF「世界シェアNo.1クオリティ」篇(15秒/30秒)を開始します。
また、これに合わせて、2016年8月1日(月)~9月30日(金)の期間中にご応募いただいた方の中から抽選でお好きなHaierブランド製品※2をプレゼントする「なるほど実感!世界シェアNo.1クオリティ」キャンペーンを行います。
テレビCFのポイント
■白物家電7年連続世界シェアNo.1※1を獲得したHaierブランドの世界観をカジュアルに表現。
■世界で最も多くの人々に使われている家電のグローバルブランドだから提供出来る4つの約束
「お求めやすい驚きの価格」、「ライフスタイルで使い分け出来るサイズラインナップ」、
「365日受付・全国出張対応のアフターサービス」、「海外仕込みのオシャレなスタイル」をシンプルに表現。
「世界シェアNo.1クオリティ」篇は、白物家電世界シェアNo.1のグローバルブランドだから実現、提供を可能とするクオリティを4つの約束ごととして、「マジで驚くGOODプライス」、「マジで使えるGOODサイズ」、「マジで助かるGOODサービス」、「マジでイケてるGOODスタイル」という歌詞でラップ調オリジナルソングにのせて訴求しています。また、Haierブランドの“くらしにエンタテインメントを。”というブランドコンセプトがお届けする、『毎日をアップグレード』する世界観を感じて頂ける作品となっています。
テレビCFは、当社WEBサイトからもご覧いただけます。
「世界シェアNo.1クオリティ」篇:http://haierstore-upgrade.jp/article/2016/no1/
また、これに合わせて実施する「なるほど実感!世界シェアNo.1クオリティ」キャンペーンは、ご使用頂いているHaierブランド製品の画像と使ってみた「GOOD体験エピソード」を、FacebookまたはTwitter(ハイアールジャパン公式Twitterアカウントをフォロー)で、「#なるほど実感ハイアール」をつけて投稿するか、Eメール(mail to : campaign@store-haier.com )で送付することで、応募者の中から抽選で7名様にお好きなHaier製品※2をプレゼントする、ブランド提供価値を体感頂き、カスタマー・ジャーニーを補う企画となっています。
【テレビCF概要】
・放映CF:「世界シェアNo.1クオリティ」篇(15秒/30秒)
・放映期間:2016年7月23日~2016年9月(予定)
・URL:「世界シェアNo.1クオリティ」篇 http://haierstore-upgrade.jp/article/2016/no1/
【キャンペーン概要】
キャンペーン名:「なるほど実感!世界シェアNo.1クオリティ」
キャンペーン応募期間:2016年8月1日~2016年9月30日
キャンペーン応募対象者:既にHaierブランド製品をご使用している方、または、キャンペーン応募期間内にHaierブランド製品をご購入頂き、ご使用を開始された方
キャンペーン応募方法:ご使用頂いているHaierブランド製品の画像と使ってみた「GOOD体験エピソード」を下記のいずれかの方法で送付
① Facebookで「#なるほど実感ハイアール」をつけて投稿
② Twitterでハイアールジャパン公式Twitterアカウントをフォローし、
「#なるほど実感ハイアール」をつけて投稿
③ メールで送付(mail to : campaign@store-haier.com )
プレゼント賞品:お好きなHaierブランド製品※2
キャンペーン当選者数:応募者の中から抽選で7名様
※詳細は2016年8月1日公開予定のキャンペーン特設サイトをご覧ください。
ハイアールジャパンセールス株式会社について:
ハイアールジャパンセールス株式会社は、ハイアールグループ(本社:中国山東省青島市)の日本におけるHaierブランド製品の販売会社として、2002年に設立。現在はAQUAブランド製品を日本やASEAN諸国で展開するアクア株式会社や、世界向け製品の企画開発を置くハイアールアジアR&D株式会社と共に、ハイアールアジアグループの日本法人です。国内で販売するHaierブランド製品は、「くらしにエンタテインメントを。」をコンセプトとし、世界から日本へ、人々の人生やくらしをアップグレードする“NEWスタンダード家電”を創造してまいります。
※1.2009~2015年12月Euromonitor発表による白物家電ワールドワイドブランド販売シェアにおいて。
※2.詳細はキャンペーン特設サイトにてご確認ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像