<本日発売開始!>東京ガールズコレクションがプロデュースする新・東京お土産スイーツ「TOKYO GLACAGE(東京グラサージュ)」
<コンセプト>
『お土産はお世話になっている人への大切なプレゼント』
“女性が本当に欲しいと思う商品”“女性にあげたら喜んでもらえる商品”をコンセプトに、商品、味、パッケージにこだわり、史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」がプロデュースした新しい東京土産です。
<商品概要>
贅沢にクリームを重ねたウエハースをグラサージュし、食感が良く風味を増すトッピングを加えたお菓子です。(グラサージュとは、チョコや糖衣などでコーティングしたお菓子の製法)
高級感のあるパッケージに、2種類の味がアソートされているので、手土産には最適なお菓子となっています。
【ストロベリー味】
ベリーの風味をきかせたクリームを何層にもサンドしたウエハースをグラサージュし、フリーズドライしたイチゴをトッピングすることで、旨味とフルーティーさをプラスしています。
【抹茶味】
宇治抹茶の風味をきかせたクリームを何層にもサンドしたウエハースをグラサージュし、相性のよい黒ゴマをトッピングすることで、香りと深みをより一層引き立たせています。
【パッケージ】
エレガントさを持ち合わせたダマスク柄は、ヨーロッパの高級洋菓子店をイメージさせ幅広い年齢から愛される魅力的なデザインになっています。引き出し式を採用することで、デザインを楽しみながらお菓子を取り出せるようになっており、使用後も小物入れとして使用したくなるようなパッケージになっています。
<発売日>
■東京ガールズコレクション
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチアンドトライできるブースなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開し国内外から話題となっている。
公式サイト:http://tgc.st/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像