今までのチキンの常識を覆す「ヤバいのが来た」「CHIZZA(チッザ)」衝撃メニューが11月2日(水)全国発売開始
謎につつまれた「CHIZZA(チッザ)」の全貌は !?11月1日(火)午後1時から「KFC東京ドームシティラクーア店」にて数量限定で先行発売!
日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:東京都渋谷区、以下:日本 KFC)は、新商品「CHIZZA(チッザ)」を2016年11月2日(水)から全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗※にて数量限定で発売します。
※一部、販売しない店舗があります。
※一部、販売しない店舗があります。
「CHIZZA(チッザ)」は、見た目やおいしさ、食べごたえなど、今までのチキンの常識を覆す、まさに衝撃のメニューで海外のKFCでも好評を博しました。この度、日本KFCでは独自に「CHIZZA(チッザ)」を開発し販売します。
ティザーサイト上では「CHIZZA(チッザ)」発売に先駆け、本日10月20日(木)から少しずつ「CHIZZA(チッザ)」の情報を更新していきます。全国発売前日の11月1日(火)には、サイトでメニューの全貌を公開するとともに、「KFC東京ドームシティラクーア店」にて数量限定で先行発売も実施します。
■サイトで公開するのはパッケージと「ヤバイのが来た」のキャッチコピーのみ。
10月20日(木)から「CHIZZA(チッザ)」ティザーサイトで公開するのは、商品パッケージと「ヤバイのが来た」のキャッチコピーのみ。サイトでは少しずつ情報を更新していき、発売前日の11月1日(火)に「CHIZZA(チッザ)」の全貌を公開します。「CHIZZA(チッザ)」日本上陸のシチュエーションとパッケージの中身が見えそうで見えない展開に注目です。
■11月1日(火)に先行発売
「CHIZZA(チッザ)」全貌公開とともに、全国発売に先駆け11月1日(火)午後1時から「KFC東京ドームシティラクーア店」にて数量限定で先行発売を実施します。
【「CHIZZA(チッザ)」ティザーサイト】10月20日(木)開設
【PC】 http://www.kfc.co.jp/campaign/chizza/index.html
【スマートフォン】 http://www.kfc.co.jp/sp/campaign/chizza/index.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード