トヨタの1LD-CAR!~Living × Driving~<新型車ルーミー&タンク誕生>

TVCM ROOMY「くつろぎカップル」篇(加藤あいさん&荒川良々さん)、TANK「こだわりカップル」篇(菜々緒さん&バカリズムさん)が2016年11月10日(木)より全国にてオンエア開始。

 トヨタ自動車株式会社は、 11月9日(水)より、新型車ROOMY(ルーミー)を全国のトヨタ店とカローラ店、新型車TANK(タンク)をトヨペット店とネッツ店を通じて発売を開始します。

 今回のキャンペーンテーマは「1LD-CAR!~Living × Driving~」。部屋のように空間を楽しむこともできる車、そんな発想をもとに、この車のコンパクトなサイズ感を部屋の間取りで表した“1LDK“とCAR(車)を掛け合わせた新しいコンセプトのご提案として、「1LD-CAR!」という言葉が生まれました。くつろぐ人にも、こだわる人にも、おすすめの新発想スモール、それが新型車ROOMY & TANKです。

 ROOMYのCM「くつろぎカップル」篇には、加藤あいさんと荒川良々さんが登場し、くつろぐ二人のちょっとおかしな会話劇が繰り広げられながら、ROOMYの魅力を伝えています。
そして、TANKのCM「こだわりカップル」篇には、菜々緒さんとバカリズムさんが登場し、こだわるバカリズムさんとそれにあきれる菜々緒さんの会話劇が繰り広げられながら、TANKの魅力を伝えています。
各CM共に、2016年11月10日(木)より全国にてオンエアを開始いたします。

 

 

■CM概要

タイトル:
ROOMY(ルーミー)  
TVCM 「くつろぎカップル」篇 (15秒)

TANK(タンク)
TVCM 「こだわりカップル」篇 (15秒)

出      演: ROOMY(ルーミー) :加藤あい/荒川良々
              TANK(タンク) :菜々緒/バカリズム

広告主    :株式会社トヨタマーケティングジャパン




■TVCM -ROOMY(ルーミー)-「くつろぎカップル」篇(15秒) ストーリーボード


■TVCM -TANK(タンク)-「こだわりカップル」篇(15秒) ストーリーボード



■プロモーション情報
スペシャルWEBサイト「ROOMY me」「TANK me」について
 












新型車ROOMY(ルーミー)/TANK(タンク)「1LD-CAR!~Living × Driving~」キャンペーン
の一環として、スペシャルWEBサイト「ROOMY me」 「TANK me」を展開いたします。
「ROOMY me 」 「TANK me 」では、様々なライフスタイルを提案する複数の動画がループ表示され、
好みの動画を直感的に選択すると、あなただけのマイカタログを作成することができ、おススメの一台を
提案してくれるスペシャルWEBサイトとなっております。

◆ 「ROOMY me」「TANK me」
URL  :【ROOMY me】 http://toyota.jp/roomy/cp/me/
      【TANK me】    http://toyota.jp/tank/cp/me/
公開日  :2016年11月9日 (水) 13時30分~トヨタ公式サイトにて公開

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
自動車・カー用品
関連リンク
http://toyota.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都文京区後楽1-4-18
電話番号
-
代表者名
河本 二郎
上場
未上場
資本金
-
設立
2009年10月