「ポスト・イット® 強粘着ノート シルエットデザインシリーズ」からトライアルしやすい1パッド入りが限定発売
人気の4デザインが各3色展開 限定パステルカラーも!
スリーエム ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:デニース・ラザフォード)は2017年1月4日(水)、「ポスト・イット® 強粘着ノート シルエットデザインシリーズ」から、人気のデザインをセレクトし、やさしい色合いのパステルカラーを含む「ポスト・イット® 強粘着ノート シルエットデザインシリーズ(お試しパック・限定品)」を数量限定で発売します。
【トライアルしやすい容量・価格】
通常製品が30枚3パッド入り450円(税抜)であるのに対し、本お試しパックは1パッド入り160円(税抜)です。豊富なバリエーションの中から気になるアイテムを気軽にお試しいただけます。卒入園や卒入学、就職など、お礼の気持ちやちょっとした一言を伝える機会も多い春時期に、トライアルしやすい容量と価格で展開します。
【試してみたくなるかわいいデザイン、豊富なカラー】
現行の「シルエットデザインシリーズ」から人気のデザインである、アップル、吹き出し、ハート、フラワーの4種類を発売。また、ポップなネオンカラーに、限定のパステルカラーのピンク、イエロー、ネプチューンブルーの3色を追加し、試してみたくなる豊富なカラーラインアップを揃えました。
【強粘着タイプだから使い方いろいろ】
従来のポスト・イット® ノートの約2倍(当社通常粘着製品比)の粘着力がある強粘着タイプなので、いろいろな場所に貼ることができ、幅広い使い方が可能です。
【製品詳細】★は限定パステルカラー
<参考>
「ポスト・イット® 強粘着ノート シルエットデザインシリーズ」について
メーカー希望小売価格 450円(税抜)
製品特徴
30枚×3パッド入り
- シンプルでかわいい10種類のデザイン
- ポップなネオンカラー(ライム、ウルトライエロー、ローズ、オレンジ、エレクトリックブルー)の組み合わせ
- いろいろな場所に貼れる強粘着タイプ
3M、Post-it、ポスト・イットは、3M社の商標です。
【3Mについて】
3M(本社:米国ミネソタ州)は、Science(サイエンス)を活かし毎日の暮らしをより豊かにすることを目指しています。売上高は300億ドルで、9万人の社員が世界中のお客様の課題解決にむけて、創造的なソリューションを提供しています。3Mに関する詳しい情報は、www.3M.com/ @3M/ @3MNewsroom (Twitter)をご覧ください。また、3Mジャパングループについてはwww.mmm.co.jpをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像