横浜ゴム、自系列タイヤショップ「タイヤガーデン」「グランドスラム」のPRショートムービーを公開
横浜ゴム(株)は自社のタイヤストアブランドである「タイヤガーデン」「グランドスラム」のPRを目的としたショートムービーを2017年1月5日から公開した。ショートムービーは「タイヤガーデン」および「グランドスラム」のWEBサイト(http://tire-garden.jp/、http://tire-garden.jp/grandslam/)に加え、横浜ゴムのWEBサイト(http://www.y-yokohama.com/)やYouTube(http://www.youtube.com/TheYokohamaRubber)、ニコニコチャンネル(http://ch.nicovideo.jp/yokohamarubber)などのSNSでも視聴できる。
本ショートムービーは、免許を持たない少年の目線で描かれている。主人公の少年は自分の夢を夢中になって絵に描いている。夕食の時に大嫌いなピーマンがなかなか食べられず、つい居眠りをしてしまう。夢の世界は憧れたレーシングカーが整備されているピットの中。ピットクルーにフワッと抱き上げられ、まさに夢にまで見た体験をした少年は翌朝、意を決して夢を実現するための一歩を踏み出す。横浜ゴムならではの「走る」をテーマとし、夢に向かって「走る」みなさまの愛車の足元をサポートする「タイヤガーデン」「グランドスラム」をPRする内容となっている。
ショート―ムービーのワンシーン
<カット素材ダウンロードURL>
https://goo.gl/5pHZBs
<CMカット>
ショート―ムービーのワンシーン
<カット素材ダウンロードURL>
https://goo.gl/5pHZBs
<CMカット>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 鉄鋼・金属・ガラス・土石・ゴム
- ダウンロード