クロックスの2017年春夏コレクションにディズニーの「Minnie Rocks The Dots」キャンペーン製品が登場 ナショナル・ポルカ・ドット・デーを祝し、全世界で数量限定販売
~国内オンラインショップでも発売~
2017年1月19日-クロックスは、2017年春夏コレクションのウィメンズモデル新製品として、ディズニーの「Minnie Rocks The Dots」キャンペーンシューズ3種を発表しました。このシリーズでは、クロックスのクラシック クロッグ、シエンナ フラット、スローン スライドの3スタイルに、ディズニーの人気キャラクター「ミニーマウス」を連想させるそれぞれ異なる水玉模様(ポルカドット)のデザインを施し、全世界で数量限定販売します。
ディズニーがグローバルで展開する「Minnie Rocks The Dots」マーケティングキャンペーンは、1月22日の「ナショナル・ポルカ・ドット・デー」(※1)に、ミニーマウスを象徴する水玉模様を祝福するキャンペーンです。クロックスは、今回の製品発表により、ミニーのさりげないファッションセンスを称えると同時に、世界中のミニーファンに向けて新しい水玉模様アイテムの選択肢を提供し、このキャンペーンへの参加を後押しします。
クラシック ミニー ドッツ クロッグ
シエンナ ミニー ドッツ フラット
クロックスの「Minnie Rocks The Dots」キャンペーン製品は、1月20日よりクロックスオンラインショップ (http://www.crocs.co.jp/)にて、数量限定で販売(※2)します。また、インスタグラムアカウント(@Crocs、@MinnieStyle、ハッシュタグ:#rockthedots、#nationalpolkadotday)にて、キャンペーンや製品に関する投稿もお待ちしています。
※1 水玉模様(ポルカドット)の記念日
※2 各モデル150足ずつの限定販売予定です
クロックスについて http://company.crocs.co.jp/
クロックス(Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。四季折々の様々なシーンに合う、カラフルで軽量、履き心地の良い独特のフットウェアコレクションを提供しています。クロックスブランドの全てのシューズは、クロックスが独自開発した「クロスライトTM」素材を使用しており、そのデザインと製造を行っております。この「クロスライトTM」素材こそ、クロックス愛用者が認める柔らかさ、履き心地の良さ、軽さ、防臭力の高いシューズを実現しています。クロックスは2002年の創業以来、世界90カ国を超える地域にて3億5,000万以上のシューズを売り上げています。
クラシック ミニー ドッツ クロッグ
クロックスの定番であるクラシック クロッグにミニーを象徴する水玉模様をプリント。黒地に白の水玉模様が施され、赤色のヒールストラップとソールがアクセントになっています。このクラシカルなスタイルは、すべてのミニーファンを納得させながらも、クロックス独自の「クロスライト™」素材による履き心地の良さを保証します。
シエンナ ミニー ドッツ フラット
クロックス愛用者にとって、最も履き心地が良くスタイリッシュなアイテム。洗練されたシエンナ フラットのシェイプに、フロント部分に施された水玉プリントが華を添えています。ツヤ感のある表面加工とかかと部分のカットアウトが個性をほど良く引き立てる、軽くてどこへでも気軽に履いて行ける使い勝手の良いマストアイテムです。
スローン ミニー ドッツ スライド
フットベッドにミニーを象徴する水玉模様がプリントされ、アッパーに白黒のリボン柄が施された、ワンランク上のスライド シューズ。ちょうど良い厚みの靴底が履き心地を保証しながらも、水玉プリントでグレードアップしたおしゃれ感で、昼にも夜にも使えるアイテムになっています。
クロックスの「Minnie Rocks The Dots」キャンペーン製品は、1月20日よりクロックスオンラインショップ (http://www.crocs.co.jp/)にて、数量限定で販売(※2)します。また、インスタグラムアカウント(@Crocs、@MinnieStyle、ハッシュタグ:#rockthedots、#nationalpolkadotday)にて、キャンペーンや製品に関する投稿もお待ちしています。
※1 水玉模様(ポルカドット)の記念日
※2 各モデル150足ずつの限定販売予定です
クロックスについて http://company.crocs.co.jp/
クロックス(Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。四季折々の様々なシーンに合う、カラフルで軽量、履き心地の良い独特のフットウェアコレクションを提供しています。クロックスブランドの全てのシューズは、クロックスが独自開発した「クロスライトTM」素材を使用しており、そのデザインと製造を行っております。この「クロスライトTM」素材こそ、クロックス愛用者が認める柔らかさ、履き心地の良さ、軽さ、防臭力の高いシューズを実現しています。クロックスは2002年の創業以来、世界90カ国を超える地域にて3億5,000万以上のシューズを売り上げています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像