プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

養命酒製造株式会社
会社概要

飲んでキレイに。「フルーツとハーブのお酒」〈アセロラとハイビスカス〉〈ライチとカモミール〉新発売と〈香る白桃と杏仁〉リニューアルのお知らせ

養命酒製造株式会社

 養命酒製造株式会社(本店:東京都渋谷区 代表取締役社長 塩澤太朗)は、“美容のお酒”としてフルーツと5種のハーブを組み合わせた「フルーツとハーブのお酒」シリーズの新商品〈アセロラとハイビスカス〉、期間限定商品〈ライチとカモミール〉を平成29年3月1日(水)に全国発売いたします。また、〈香る白桃と杏仁〉を同日、リニューアル新発売いたします。

「フルーツとハーブのお酒」 http://www.yomeishu.co.jp/fruit/
「フルーツとハーブのお酒スパークリング」 http://www.yomeishu.co.jp/fruit/sparkling/


 「フルーツとハーブのお酒」シリーズは、フルーツと5種のハーブを組み合わせた“美容のお酒”です。養命酒製造が長年培ってきた薬酒造りの技術を活かし、“キレイをサポートするハーブ”を厳選。5種のハーブによる「うるおい・温める・保つ」の3つの恵みを、フルーツでおいしく仕上げました。ハーブの香りとフルーツの甘酸っぱさが調和した味わいは、食事中や食後のリラックスタイムに最適です。ストレート、ロック、ソーダ割り、お湯割りなど、お好みのスタイルでお楽しみいただけます。
 「フルーツとハーブのお酒」に美容成分をプラスした「フルーツとハーブのお酒スパークリング」は、カロリー50%OFF※、アルコール分3%、微炭酸のやさしい飲み心地で、食事中やお風呂上り、おやすみ前など、さまざまなシーンで手軽にお楽しみいただけます。
※「フルーツとハーブのお酒スパークリング」は当社「ハーブの恵みスパークリング」に比べてカロリー50%OFF

 〈アセロラとハイビスカス〉は、美容イメージが高く、女性に人気のアセロラとハイビスカスを組み合わせた新商品。甘酸っぱい爽やかな味わいが楽しめます。
 〈ライチとカモミール〉は、初夏の果物として人気のライチとカモミールを組み合わせた期間限定商品。華やかな香りとジューシーな果実感が楽しめます。
 〈香る白桃と杏仁〉は、300ml瓶とスパークリングタイプをリニューアル新発売。国産の白桃果汁を使用して、パッケージもやさしいピンクを基調としたデザインに一新。白桃のフルーティーなおいしさを表現しています。

【商品概要】


(1)商品名:フルーツとハーブのお酒 アセロラとハイビスカス
(2)コンセプト:飲んでキレイに。フルーツとハーブのお酒
(3)商品特長:甘酸っぱいアセロラとハイビスカスなど5種のハーブを組み合わせたうるおい美容
(4)フルーツ&ハーブ:アセロラ果汁、レモン果汁、ハイビスカス、ハトムギ、クコの実、ローズマリー、ベニバナ
(5)品目:リキュール
(6)アルコール分:10%
(7)容量・容器:300ml・瓶
(8)ケース入数:24本
(9)希望小売価格:380円(税別)
(10)発売日・地域:平成29年3月1日(水)・全国
 


(1)商品名:フルーツとハーブのお酒 ライチとカモミール
(2)コンセプト:飲んでキレイに。フルーツとハーブのお酒
(3)商品特長:爽やかなライチとカモミールなど5種のハーブを組み合わせたうるおい美容
(4)フルーツ&ハーブ:ライチ果汁、レモン果汁、カモミール、ハトムギ、クコの実、ローズマリー、ベニバナ
(5)品目:リキュール
(6)アルコール分:10%
(7)容量・容器:300ml・瓶
(8)ケース入数:24本
(9)希望小売価格:380円(税別)
(10)発売日・地域:平成29年3月1日(水)・全国

 


(1)商品名:フルーツとハーブのお酒 香る白桃と杏仁
(2)コンセプト:飲んでキレイに。フルーツとハーブのお酒
(3)商品特長:香る白桃と5種のハーブを組み合わせたうるおい美容
(4)フルーツ&ハーブ:白桃果汁、甜杏仁、ハトムギ、クコの実、ローズマリー、ベニバナ
(5)品目:リキュール
(6)アルコール分:10%
(7)容量・容器:300ml・瓶
(8)ケース入数:24本
(9)希望小売価格:380円(税別)
(10)発売日・地域:平成29年3月1日(水)・全国
 


(1)商品名:フルーツとハーブのお酒スパークリング 香る白桃と杏仁
(2)コンセプト:飲んでキレイに。フルーツとハーブのお酒
(3)商品特長:香る白桃と5種のハーブを組み合わせたうるおい美容
(4)フルーツ&ハーブ:白桃果汁、ハトムギ、ローズマリー、クコの実、ナツメ、ベニバナ
(5)品目:リキュール(発泡性)①
(6)アルコール分:3%
(7)容量・容器:250ml・缶
(8)ケース入数:30本
(9)希望小売価格:170円(税別)
(10)発売日・地域:平成29年3月1日(水)・全国



養命酒製造株式会社 
代表者名:代表取締役社長 塩澤太朗  東京都渋谷区南平台町16-25 
http://www.yomeishu.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.yomeishu.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf参考資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

養命酒製造株式会社

10フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16-25
電話番号
03-3462-8111
代表者名
塩澤 太朗
上場
東証プライム
資本金
16億5000万円
設立
1923年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード