プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社グリフィン
会社概要

舟山久美子さんプロデュースインスタ映えスムージー「マイブレイクレッドスムージー動画」公開!くみっきーが朝昼夜とキュートな3つのファッションで登場する姿は必見!

インタビューでは誕生秘話を披露!

株式会社グリフィン

株式会社グリフィンは、3月1日より「マイブレイクレッドスムージー動画」を公開しました。
「マイブレイクレッドスムージー」をプロデュースした舟山久美子さんが朝・昼・晩の3つのシチュエーションで登場します。
朝ねむたげに目をこする姿やお風呂上がりの短パン姿など、キュートな魅力がつまった動画は必見です。
また、インタビュー動画では、ダイエットインストラクターの資格を持つ舟山久美子さんが「マイブレイクレッドスムージー」の誕生秘話やインスタ映えへの意外なこだわりを語りました。

■「マイブレイクレッドスムージームービーお目ざめ編」動画URL:https://youtu.be/rtllpoYNpek 

 

■「マイブレイクレッドスムージームービーお仕事編」動画URL:https://youtu.be/emUD1_9P_IM 

 

■「マイブレイクレッドスムージームービーおやすみ編」動画URL:https://youtu.be/NzVKCMP8cNk 

 

■インタビュー動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=SImxRI22iwY&feature=youtu.be



■マイブレイクレッドスムージー動画詳細
■「マイブレイクレッドスムージー動画お目ざめ編」
動画URL:https://youtu.be/rtllpoYNpek

目覚ましを止めてねむたげに目をこするくみっきー。一日の始まり、豆乳で割った マイブレイクレッドスムージーをおいしそうに飲みます。

■「マイブレイクレッドスムージー動画お仕事編」
動画URL:https://youtu.be/emUD1_9P_IM

大人っぽいコーディネートに身を包み撮影の仕事をこなすくみっきー。撮影の後に「はぁ、おなかすいた…」と
つぶやくくみっきーですが、マイブレイクレッドスムージーを飲んでニッコリとほほえみます。

■「マイブレイクレッドスムージー動画おやすみ編」
動画URL:https://youtu.be/NzVKCMP8cNk

お風呂上がり風のショートパンツ姿で登場し、「よっ」と可愛く体重計にのるくみっきー。ブルーベリーやイチゴをヨーグルトに浮かべたマイブレイクレッドスムージーを味わいます。


■インタビュー動画ご紹介

■インタビュー動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=SImxRI22iwY&feature=youtu.be 

Q:なぜプロデュースすることになったのですか?
元々スムージーが好きで美容と健康にもいいので毎朝飲んでたのですが、作る手間が大変だったり、小分けになってるものがなかったりだったので今回プロデュースをさせていただきました。1袋で1杯分なので朝忙しい方も飲めると考えました。
Q:どこに苦労しましたか?
1番はパッケージです。海外の朝食みたいな、さわやかで可愛らしいデザインにしました。「健康になりそう」と思ってもらえるようなパッケージにしました。シンプルさの中に“フルーツ”というので伝わるんじゃないかなと思い、このデザインにしました。
Q:こだわりポイントはどこですか?
Insta映え!今ってライフスタイルを載せたいので、目で見て可愛いって分かる赤っていうのはすごくポイントです。毎朝飲むものなので、テンション上げにもなるってのはこだわりました。
Q:どんな味になりましたか?
バナナヨーグルト味です。そこもギャップじゃないですか(笑)女性はもちろん、お子さまも男性も飽きずに飲めるような味にしました。
Q:飲んで変わったことはありますか?
めっちゃ変わりましたね。肌の調子が良く体が軽くなったのと同時に、すごいむくみで悩んでいたんですけど、むくみづらくなりました。女性は朝起きるとむくみとの戦いなんですよ。そういう悩みがなくなったのは大きいですね。1箱で乳酸菌が150億個入っているので便通が良くなりましたし、美肌にも良いです。
Q:最後に一言
毎日続けられるものとしてみなさんのライフスタイルに取り入れてもらえたらなと思い、
みなさんの美と健康に貢献できたらと思って作ったので、是非、よろしくお願いします。

※フォトジェニックなインスタグラマーにも「マイブレイクレッドスムージー」が登場しています。


■マイブレイクレッドスムージー商品紹介

マイブレイクレッドスムージーは、舟山久美子さんをプロデューサーに迎え、「毎日の1杯、あなたの1日を素敵に変える」というモットーのもとに販売してます。230種類の酵素、乳酸菌150億個が配合されているほか、チアシード、アサイーなどのスーパーフードも入っています。お客様がどこでも飲めるように個包装となっており、手軽に持ち運べます。ダイエットや美容などの目的によって、様々な飲み方ができるのも魅力の一つです。どなたでも飲みやすいバナナヨーグルト味なので女性だけではなく男性も、子供から大人までどなたでもお召し上がりいただけます。

●定期コース
初回980円。2回目以降も約30%OFFの4,980円(税抜)で販売しております。
定期コース継続3回目、6回目、9回目のお客様にQUOカードプレゼント、12回目にAmazonカードプレゼントしております。

●単品
1箱   6,980円(税抜)
2箱セット(5%off) 13,262円(税抜)
3箱セット(15%off) 17,799円(税抜)
5箱セット(25%off) 26,175円(税抜)


■舟山久美子さんプロフィール

生年月日:1991年4月29日       
血液型:O型 出身地:東京都    
17 歳の時に渋谷でスカウトされモデルデビュー。雑誌「Popteen」の専属モデルを6 年間務め、連続表紙17 回

 

(2009 年3月号~ 2010 年7 月号)、通算37 回の表紙起用を記録。現在は「with」専属モデルとして活躍中。その他、人気テレビ番組 TBS「アッコにおまかせ!」、EX「しくじり先生」、NTV「ヒルナンデス!」などにも多数出演中。2013 年にはファッションブランド「MICOAMERI(ミコアメリ)」を立ち上げるなど、プロデュース業にも精力的に活動の場を広げている。また、ダイエット健康協会 認定ダイエットインストラクターを取得し、ファッションだけでなくビューティアイコンとしても認知され活躍している。LINE の公式アカウントの会員数は現在136 万人を突破。SNS を使用してファッション・ビューティーの情報を発信している。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子その他
関連リンク
https://mybreak-red-smoothie.shop/shopping/lp.php?p=lp001&adcd=y6ttkr3z4st
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社グリフィン

1フォロワー

RSS
URL
http://griffin.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南4F
電話番号
03-5725-0331
代表者名
佐藤 達朗
上場
-
資本金
5000万円
設立
2012年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード