世界90カ国以上で愛されるスミノフアイス™からスプリングデザインボトル発売!(数量限定)
話題のパーティースタイル「ギャザリング」をもっと盛り上げるオリジナルグッズがその場で当たるキャンペーンも実施
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、ディアジオ社(英国)が所有する「スミノフアイス™」から、スプリングデザインボトルを数量限定で2017年4月4日(火)より全国発売します。
「スミノフ®」は、「いろんなジブンを楽しもう」をコンセプトに、今を楽しむ20代のさまざまなアイデンティティーを応援する活動を展開しています。
スプリングデザインボトルは、「いろんなジブンを楽しむ」をテーマに、人気イラストレーター「FACE」、「STUDIO-TAKEUMA」がデザインした6種類のボトルを順次発売します。同ボトルは、複数のアイデンティティーを楽しむ姿を表現するデザインになっています。
また、話題のパーティースタイルである「ギャザリング」をもっと楽しめるオリジナルグッズが抽選であたる「スミノフ® ギャザリングパーティー」キャンペーンも同時に実施します。
■「スミノフアイス™ スプリングデザインボトル」商品概要
1.発売地域 全国
2.価格 オプン価格
3.販売予定数 60,000ケース(数量限定) (396KL)※275ml×24本換算
■イラストレーター概要
【FACE】
今の時代のCGの「誰にでもできる冷たさ」に疑問を持ち、2014年から「自分にしか出来ない温かさ」を求め、本格的に手描きのイラストを始める。 雑誌などの挿絵をはじめ、様々な媒体とコラボレーションを行っている。ファッションブランドとの関わりは深く、最近ではNIGO®氏の関わるプロジェクトのイラストを定期的に提供しており、HUMAN MADE®のイラストも担当している。
(FACE サイトURL:https://www.faceoka.com/)
【STUDIO-TAKEUMA】
京都在住のイラストレーター。アイデアや錯覚を使ったユーモラスな作品を描いている。趣味は野球観戦とスケッチ。イラストレーターユニット、なりゆきサーカス所属。
(STUDIO-TAKEUMAサイトURL:http://studio-takeuma.tumblr.com/tagged/illust)
「スミノフ® ギャザリングパーティー」キャンペーン 概要
巷で話題になりつつある、旬なパーティースタイル“ギャザリング”。
“ギャザリング”とは、親しい友人達と集まってテーマを考えたり、料理を持ち寄ったり、楽しい時間を共有するよりカジュアルなパーティースタイル。そんな仲間と繋がり、気分が上がって楽しくなるひとときを演出するスミノフ®オリジナルグッズをプレゼント!
1. キャンペーン名 スミノフ® ギャザリングパーティーグッズプレゼントキャンペーン
2. キャンペーン形式 インスタントウィン方式のクローズド懸賞(WEB抽選)
3. 応募期間 2017年4月4日(火)10時~2017年6月30日(金)17時
4. 対象商品 スミノフアイスTM 275mlびん
スミノフアイスTM スプリングデザインボトル(6種) 275mlびん
※ネック部分にキャンペーンシールが貼付されている商品のみが対象です。
5. キャンペーンサイト http://smirnoff-cp.jp/
6.賞品/当選者人数
■Aコース(1ポイント):Let’s go out!サンダル /当選者数:1,000名様
サイズは2種より選択(26.5㎝、23.5㎝)
■Bコース(3ポイント):SMIRNOFF®エアビッグソファー1台 /当選者数:500名様
■Cコース(3ポイント):ギャザリングホームパーティーセット /当選者数:500名様
スミノフ®レモネードミニジャムジャー4個
■Dコース(6ポイント):NAKAYOSHI!オリジナルネームボトル&ピクニックストレージ/当選者数:500名様
(最大10名までのトモダチネーム入りオリジナルデザイン)、スミノフ®オリジナルピクニックストレージ1個
※賞品のデザイン・仕様は変更になる可能性があります。
スプリングデザインボトルは、「いろんなジブンを楽しむ」をテーマに、人気イラストレーター「FACE」、「STUDIO-TAKEUMA」がデザインした6種類のボトルを順次発売します。同ボトルは、複数のアイデンティティーを楽しむ姿を表現するデザインになっています。
また、話題のパーティースタイルである「ギャザリング」をもっと楽しめるオリジナルグッズが抽選であたる「スミノフ® ギャザリングパーティー」キャンペーンも同時に実施します。
■「スミノフアイス™ スプリングデザインボトル」商品概要
1.発売地域 全国
2.価格 オプン価格
3.販売予定数 60,000ケース(数量限定) (396KL)※275ml×24本換算
※パッケージデザインは変更になる可能性があります。
■イラストレーター概要
【FACE】
今の時代のCGの「誰にでもできる冷たさ」に疑問を持ち、2014年から「自分にしか出来ない温かさ」を求め、本格的に手描きのイラストを始める。 雑誌などの挿絵をはじめ、様々な媒体とコラボレーションを行っている。ファッションブランドとの関わりは深く、最近ではNIGO®氏の関わるプロジェクトのイラストを定期的に提供しており、HUMAN MADE®のイラストも担当している。
(FACE サイトURL:https://www.faceoka.com/)
【STUDIO-TAKEUMA】
京都在住のイラストレーター。アイデアや錯覚を使ったユーモラスな作品を描いている。趣味は野球観戦とスケッチ。イラストレーターユニット、なりゆきサーカス所属。
(STUDIO-TAKEUMAサイトURL:http://studio-takeuma.tumblr.com/tagged/illust)
「スミノフ® ギャザリングパーティー」キャンペーン 概要
巷で話題になりつつある、旬なパーティースタイル“ギャザリング”。
“ギャザリング”とは、親しい友人達と集まってテーマを考えたり、料理を持ち寄ったり、楽しい時間を共有するよりカジュアルなパーティースタイル。そんな仲間と繋がり、気分が上がって楽しくなるひとときを演出するスミノフ®オリジナルグッズをプレゼント!
1. キャンペーン名 スミノフ® ギャザリングパーティーグッズプレゼントキャンペーン
2. キャンペーン形式 インスタントウィン方式のクローズド懸賞(WEB抽選)
3. 応募期間 2017年4月4日(火)10時~2017年6月30日(金)17時
4. 対象商品 スミノフアイスTM 275mlびん
スミノフアイスTM スプリングデザインボトル(6種) 275mlびん
※ネック部分にキャンペーンシールが貼付されている商品のみが対象です。
5. キャンペーンサイト http://smirnoff-cp.jp/
6.賞品/当選者人数
■Aコース(1ポイント):Let’s go out!サンダル /当選者数:1,000名様
※計3種(フラワー・スカイ・グリーン)のサンダルの中から、いずれか1個。
サイズは2種より選択(26.5㎝、23.5㎝)
■Bコース(3ポイント):SMIRNOFF®エアビッグソファー1台 /当選者数:500名様
※スミノフ®オリジナルで簡単設置&収納ができるエアビッグソファー
■Cコース(3ポイント):ギャザリングホームパーティーセット /当選者数:500名様
※セット内容:スミノフ®オリジナルのガーランド・バスケット・黒板・カトラリーセット(4人分)各1個、
スミノフ®レモネードミニジャムジャー4個
■Dコース(6ポイント):NAKAYOSHI!オリジナルネームボトル&ピクニックストレージ/当選者数:500名様
※オリジナルスミノフアイス™ネームデザイン入りボトル10本
(最大10名までのトモダチネーム入りオリジナルデザイン)、スミノフ®オリジナルピクニックストレージ1個
※賞品のデザイン・仕様は変更になる可能性があります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像