五郎丸 歩、初プロデュースのフレグランスブランド「ビー ルーティーン」登場

「気負わず自然体、しかし強い意志で信念を貫く姿勢」を表現

株式会社ウエニ貿易

2017年4月27日(木)、人気・注目度ともに最も高いアスリートの1人である五郎丸 歩氏、初プロデュースのフレグランスブランド「ビー ルーティーン」を発売いたします。第一弾の商品は、オードトワレ。人々を惹きつける五郎丸氏の「集中力」や「好印象」をキーワードに、奥深いのに爽やかな香りを創造いたしました。


コンセプト
五郎丸選手の魅力の中でも、特徴的な「集中力」や「好印象」をキーワードに、これまでの著名人プロデュースブランドとは一線を画す、フレグランスブランドです。

気負わず自然体、しかし強い意志で信念を貫く姿勢の象徴
それが、ルーティーン。


試合の最重要場面。キック前に、五郎丸 歩はルーティーンを行う。
ルーティーンによって集中力を高め、結果を出すことで、周囲からの信頼を得る。
その積み重ねが、上辺だけでない真の好印象へと繋がっていく。
そんな五郎丸 歩を、香りで表現したブランド「ビー ルーティーン」。

I wanna be your routine.
この香りをまとうことが、あなたのルーティーンとなって、
より前向きに、より充実した毎日が過ごせますように。
 



フレグランス
奥深いのにさりげなく香る、シトラスグリーン
フレッシュなレモン、晴れやかなベルガモットに、透き通ったグリーンアコードやホワイトフローラルの調和が、瑞々しい中にも華やかさを演出する香り。

 TOP    : レモン、ベルガモット、グリーンアコード、バジル
 MIDDLE : ホワイトフローラル
   LAST  : ムスク、ウッディ

 
<MESSAGE from AYUMU GOROMARU>
柑橘とグリーンの香りが心地良いですね。
日常生活でも使いやすい軽やかな香りなのも、気に入っているポイントです。
                                                    


デザイン
ボトルやパッケージの重厚で直線的なデザインは「芯の強さ」を、ロゴの柔らかな書体は「自然体の気負わなさ」を表わしています。
また、集中力を高める色と言われるブルーカラーを採用。
五郎丸氏の「ルーティーン」を彷彿とさせながら、香りの瑞々しさも表現しています。          


メインターゲット
「集中力を発揮すること」「好印象を持たれること」を、日々求められるビジネスマンがメインターゲット。「ビー ルーティーン」の香りをまとうことで、充実した毎日を過ごせるような商品を展開していきます。


-------------------------------------------------------------------
ブランド名: ビー ルーティーン
商品名: ビー ルーティーン オードトワレ
容量: 50mL  ・価格: 3,000円(税抜)
発売日: 2017年4月27日(木)
取扱い店舗: バラエティショップ、GMS、ブランドショップ、家電量販店など、全国の香水・フレグランス取扱店で販売
オフィシャルサイト: be-routine.jp


































 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://be-routine.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ウエニ貿易

35フォロワー

RSS
URL
https://www.ueni.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都台東区池之端1-6-17
電話番号
03-5815-5700
代表者名
宮上光喜
上場
未上場
資本金
8800万円
設立
1989年02月