プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

キリン・トロピカーナ株式会社
会社概要

日本スーパーフード協会一押しのレッドフルーツ「アセロラ」が味わえる「トロピカーナ シーズンズ・ベスト トロピカルアセロラテイスト」

17年目のロングセラー「トロピカーナ シーズンズ・ベスト」から“インスタ映え”する夏の新作が登場!! - 6月6日(火)新発売 -

キリン・トロピカーナ株式会社

 キリン・トロピカーナ株式会社(社長:ピート・スキップウィス)では、四季のおいしさをお届けする「トロピカーナ シーズンズ・ベスト」シリーズから、夏限定の「トロピカーナ シーズンズ・ベスト トロピカルアセロラテイスト」250ml紙容器(希望小売価格:100円)を、6月6日(火)から全国で発売(数量限定)いたします。

 「トロピカーナ シーズン・ベスト」シリーズは、これまで17年間に渡り、四季に合わせたフルーツのブレンドで、その季節にしか楽しめない「おいしさと気分」を提案し続けている人気シリーズです。これまで発売された60フレーバー以上は、その年のトレンドにあわせてすべて異なるブレンドでつくられています。

 今回発売する同シリーズの「トロピカルアセロラテイスト」は、日本スーパーフード協会の2017年トレンド予測でNo.1※に選ばれたレッドフルーツ「アセロラ」と、アップル・パイン・マンゴーをブレンドした、南国の太陽を感じるトロピカルな味わいの100%ジュースです。

 「アセロラ」の鮮やかな赤色は、近年人気が高まるSNS「Instagram」上で映える色の代表格とされています。マンゴーの黄色、真夏のビーチサイドを感じさせる青空とパラソルの青色とのコントラストのはっきりしたデザインのパッケージは、季節感を表現しやすく“インスタ映え”するデザインです。海や山への行楽に、太陽をたっぷり浴びて育った果実のおいしさをお楽しみください。

 キリン・トロピカーナ株式会社は、『果実をチカラに!』をテーマに、世界のリーディング果汁ブランドとして、果汁飲料の様々な魅力をこれからもお客様にお届けしていきます。


商品概要
商 品 名 :『トロピカーナ シーズンズ・ベスト トロピカルアセロラテイスト』
名   称 :果実ミックスジュース(濃縮還元)
容   量 :250ml
賞味期限  :9ヶ月
容   器 :LLスリム紙容器
販売地域  :全国
希望小売価格:100円(税別)
発 売 日   :2017年6月6日(火)

※出典:一般社団法人 日本スーパーフード協会「2017S/S トレンド予測スーパーフードランキングTOP10」

一般社団法人 日本スーパーフード協会とは
日本におけるスーパーフードの普及・啓発、教育事業等に取り組む。「スーパーフードマイスター」の資格取得講座なども開設しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.k-tropicana.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

キリン・トロピカーナ株式会社

3フォロワー

RSS
URL
http://www.k-tropicana.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿1丁目6番1号 新宿エルタワー6階
電話番号
03-6734-9796
代表者名
ピート・スキップウィス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード