~1100店舗突破!話題のセルフホワイトニング“WHITENING NET”~「セルフで行うホワイトニングサービス2017年戦略発表イベント」開催事後レポート
プロモーションリーダーのGENKINGさん・株式会社シャリオン 角田哲平が登壇
低価格で気軽に安心・安全に利用できるセルフホワイトニングサロン「WHITNING NET(ホワイトニングネット)」の運営統括を行う株式会社シャリオン(本社:東京都港区 代表取締役:角田 哲平)は、2017年5月15日(月)~5月17日(水)まで開催される「ビューティーワールドジャパン 東京 2017」へのブース出展に伴い、「セルフで行うホワイトニングサービスの2017年戦略発表イベント」を5月15日(月)に開催いたしました。
イベントでは、「新型セルフホワイトニングマシン」とセルフホワイトニングに関するプレゼンテーションを行ったあと、プロモーションリーダーとして、マルチクリエイター・モデルのGENKINGさんが登場。自身のオーラルケアや実体験に基づくホワイトニングに関するトークを展開し、セルフホワイトニングマシンのデモンストレーションも実施いたしました。
1100店舗導入突破!セルフホワイトニングサロン「WHITENING NET」
当社の自社ブランドであるセルフホワイトニングサロン「WHITENING NET(ホワイトニングネット)」 は、2015年の1月に設立してから、現在までの約2年4カ月で導入店舗数が約1100店舗を超え、1日に1店舗ペースで導入が進んでいます。
一方、30歳以上の日本人の約80%以上が歯周病予備群とも言われ、オーラルケアの予防医療に関しては後進国でもある日本。 当社では、“歯”に対して意識の低い方にも、ホワイトニングネットをきっかけにオーラルケアに対する意識を高く持ってもらうため、今後はヘアー・ネイルサロンやエステサロンなどにも更にマシーンの導入を進めていきます。また、自社ブランド「美歯口シリーズ」にて歯ブラシやフロスなどのオーラルケア商材の新商品を販売・展開し、ホワイトニングを通して皆様に“笑顔”をお届けします。
■プロモーションリーダーGENKINGさん登場!オーラルケアに関するトークを展開
ゲストとしてGENKINGさんが“ホワイトニング”を意識した真っ白な衣装で登場しました。白く美しい歯が印象的なGENKINGさんに、実体験を元にホワイトニングについてお話しを伺いました。
ホワイトニングを始めたきっかけについて、“海外に行って影響を受けた”と語るGENKINGさん。「海外では、基本となっているホワイトニングなどのオーラルケアも、日本ではまだまだ浸透してないなと感じています。歯が綺麗になると肌が明るく綺麗に見えたり、笑った顔も可愛くなって素敵な出会いに繋がると思います。」と海外と日本のオーラルケアへの意識の違いについてもお話しいただきました。
18年前からホワイトニングを始めたということで、「昔は、歯医者さんなど限られた場所でしか歯のホワイトニングはできなかったし、価格も高かった。それに比べて今は、セルフホワイトニングのように早い・安い・痛みがなく気軽にホワイトニングができるようになったと思います。」と当時と今のホワイトニング事情についてもお話しいただきました。最後に「ホワイトニングネットでのセルフホワイトニングは、洋服1着分よりも安い。1着洋服を買うなら、自己投資としてホワイトニングを始めてみることも大切。」とプロモーションリーダーとして、オーラルケアの大切さをアピールいただきました。
3日間のブース出展で約1500人がセルフホワイトニングを体験し、体験した方からは、“白くなったし、手軽に出来るから通いたい”や“歯のホワイトニングは前から興味あったので来てよかった”などの声も聞かれ、大盛況のうちにビューティワールドジャパン東京2017は幕を閉じました。
【株式会社シャリオン概要】
会社名 :株式会社シャリオン
代表者 :角田哲平
所在地 :東京都港区海岸2-6-31日建ビル6階
事業内容 :ホワイトニング器機の製造・販売、オーラルケア商品開発・展開、メディア運営
TEL :03-6435-2017
URL :http://whiteningnet.com/
設立 :2015年1月
■歯のホワイトニングを通して、“笑顔”をお届け
1100店舗導入突破!セルフホワイトニングサロン「WHITENING NET」
当社の自社ブランドであるセルフホワイトニングサロン「WHITENING NET(ホワイトニングネット)」 は、2015年の1月に設立してから、現在までの約2年4カ月で導入店舗数が約1100店舗を超え、1日に1店舗ペースで導入が進んでいます。
一方、30歳以上の日本人の約80%以上が歯周病予備群とも言われ、オーラルケアの予防医療に関しては後進国でもある日本。 当社では、“歯”に対して意識の低い方にも、ホワイトニングネットをきっかけにオーラルケアに対する意識を高く持ってもらうため、今後はヘアー・ネイルサロンやエステサロンなどにも更にマシーンの導入を進めていきます。また、自社ブランド「美歯口シリーズ」にて歯ブラシやフロスなどのオーラルケア商材の新商品を販売・展開し、ホワイトニングを通して皆様に“笑顔”をお届けします。
■プロモーションリーダーGENKINGさん登場!オーラルケアに関するトークを展開
ゲストとしてGENKINGさんが“ホワイトニング”を意識した真っ白な衣装で登場しました。白く美しい歯が印象的なGENKINGさんに、実体験を元にホワイトニングについてお話しを伺いました。
ホワイトニングを始めたきっかけについて、“海外に行って影響を受けた”と語るGENKINGさん。「海外では、基本となっているホワイトニングなどのオーラルケアも、日本ではまだまだ浸透してないなと感じています。歯が綺麗になると肌が明るく綺麗に見えたり、笑った顔も可愛くなって素敵な出会いに繋がると思います。」と海外と日本のオーラルケアへの意識の違いについてもお話しいただきました。
18年前からホワイトニングを始めたということで、「昔は、歯医者さんなど限られた場所でしか歯のホワイトニングはできなかったし、価格も高かった。それに比べて今は、セルフホワイトニングのように早い・安い・痛みがなく気軽にホワイトニングができるようになったと思います。」と当時と今のホワイトニング事情についてもお話しいただきました。最後に「ホワイトニングネットでのセルフホワイトニングは、洋服1着分よりも安い。1着洋服を買うなら、自己投資としてホワイトニングを始めてみることも大切。」とプロモーションリーダーとして、オーラルケアの大切さをアピールいただきました。
3日間のブース出展で約1500人がセルフホワイトニングを体験し、体験した方からは、“白くなったし、手軽に出来るから通いたい”や“歯のホワイトニングは前から興味あったので来てよかった”などの声も聞かれ、大盛況のうちにビューティワールドジャパン東京2017は幕を閉じました。
【株式会社シャリオン概要】
会社名 :株式会社シャリオン
代表者 :角田哲平
所在地 :東京都港区海岸2-6-31日建ビル6階
事業内容 :ホワイトニング器機の製造・販売、オーラルケア商品開発・展開、メディア運営
TEL :03-6435-2017
URL :http://whiteningnet.com/
設立 :2015年1月
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 電子部品・半導体・電気機器
- ダウンロード