【新製品】チーム活性化をコンセプトにした人財管理ツール『Sharin』を正式リリース!

マネジメント層が抱える「人財情報を活用できていない」「チームのパフォーマンスが上がらない」といった悩みを解決する”コミュニケーション重視型”人事管理システムです。

Sharin株式会社

Sharin株式会社(東京都品川区、代表取締役 中川悠)は、2017年7月1日より、チーム活性化をコンセプトにしたクラウド型人財管理ツール『Sharin(シャリン)』の正式版の提供を開始します。

現在、組織に関わる全ての人が、適切な場所でその力を十二分に発揮することが必要となってきました。いわばチームワークによる「結果」が求められています。また、いいチームの大事な要素である心理的安全性を高めるには、現代のコミュニケーション不足を解消しなくてはなりません。

「コミュニケーションが活性化され、個人・チームのパフォーマンスを向上、成長につなげる」そのようなチーム、組織作りに貢献するコミュニケーション重視型チーム活性化ツール『Sharin』を開発しました。

■『Sharin』の特徴
①人財管理ツール

  • 膨大な人財情報を様々な角度から「簡単に見る」ことができます。複雑で取っ付きづらい、ほしい情報になかなかたどり着けないといったストレスはありません。

②アンケートツール

  • 誰でも簡単にアンケートを作成、収集。設問項目も自由に設定できるため、「現場のヒアリングから人気投票、ストレスチェック、従業員満足度調査のアンケート」まで様々な用途に利用できます。また、回答結果をデータとして集約することで、次のアクションに活用できます。

③バッジツール

  • 日ごろの感謝をバッジとして贈りあい、「チームを笑顔にポジティブ」にします。バッジを集計し、メンバーの行動を把握・分析し、メンバーのケア、チームのモチベーションを向上します。

④面談ツール

  • 「密度の濃い"面談"の結果を管理」します。定例で実施している1on1ミーティングや評価面談などの結果をデータ化し、傾向把握、フォローアップ・人財配置などに繋げます。また、面談結果を共有したりコメントする機能で、メンバーについての相談、面談への意見などが行えますので、より良い面談作り、チーム作りに役立ちます。

■価格
初期導入費用は0円、「高い費用を支払ったが使いこなせなかった」という心配は無用。また、実際に画面を操作してみないと本当に使えるか心配・・・」というニーズにお応えして、ご契約後の利用開始1ヶ月間は無料でのサービス提供としています。「使ったサービスを使った分だけ」お支払いただくことで、利用しない機能について毎月無駄な利用料を支払うことはありません。

人財管理ツール ¥500 / 1ユーザー月額
アンケートツール ¥300 / 1ユーザー月額
バッジツール ¥300 / 1ユーザー月額
面談ツール ¥300 / 1ユーザー月額
評価ツール ¥600 / 1ユーザー月額 ※近日リリース予定!                                     

 

■会社概要
社 名  :Sharin株式会社
所在地  :東京都品川区西大井1-1-2 Jタワー西大井イーストタワー206
代表取締役:中川 悠
設 立  :2017年5月1日
企業URL :https://sharin.co.jp
企業ブログ:https://sharin.biz
事業内容 :チーム活性化ツール「Sharin」の企画・開発・運営

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会社概要

Sharin株式会社

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URL
https://sharin.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区駒沢公園1-1 Tote駒沢公園 303
電話番号
03-6429-8480
代表者名
中川 悠
上場
未上場
資本金
-
設立
2017年05月