鈴木えみさんが登場!美の秘訣“シンプルヘアケア”を紹介!ロレアル パリ新ヘアケアシリーズ「ボタニカル」新発売記念イベントを開催
『ロレアル パリ ボタニカル ヘアケア』新製品発表会のご報告
日本ロレアル株式会社(代表取締役社長:ジェローム・ブリュア、所在地:東京都新宿区)が展開する、世界最大規模のビューティーブランド「ロレアル パリ」は、オールインワンの極上時短ケアとして人気を博している泡なしクレンジングクリーム「ノーシャンプー」より、新商品「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム ボタニカル」と、ヘアオイル市場シェア率No.1の「エクストラオーディナリー オイル」より、新商品「エクストラオーディナリー オイル ボタニカル オイル」を、9月1日(金)より全国のバラエティストア、ドラッグストアおよびオンラインショッピングサイトで発売いたします。
この度は、新ヘアケアシリーズ「ボタニカル」の世界観をいち早くご体験いただく場として、『ロレアル パリ ボタニカル ヘアケア』新製品発表会を、8月22日(火)に開催いたしました。
■フランス人女性の美容意識“フレンチ・ビューティー”に着想を得た、全く新しい「ボタニカル」ヘアケアが誕生
ロレアル パリが新たに提案するボタニカル ヘアケアのコンセプトは”健やかな美髪“。本当に大切な成分だけを選び抜き、シンプルな手法・ステップで日々のケアをするというフランス人女性の美容意識“フレンチ・ビューティー”に着想を得て、選び抜かれたラベンダーとオレンジピールのボタニカルオイルを配合するなど、処方にもこだわり抜いた全く新しい「ボタニカル」ヘアケアシリーズです。
■鈴木えみさんが登場 “フレンチ・ビューティー”のヒントが詰まったトークショーを開催!
今回は、製品の発売を記念して、フランスのライフスタイルに精通したロレアル パリ ヘア&メイクアップアドバイザーのEita(エイタ)と、スペシャルゲストに鈴木えみさんを招き、 “フレンチ・ビューティー”について美容のヒントが満載のトークショーを行いました。
■トークショーの様子
<Eita>えみさんの美容法も、まさに「フランス流」ですね!
■製品概要
クレンジング、コンディショナー、トリートメント機能がオールインワン。
ダメージを補修し、頭皮もすっきり。極上時短ケア、“ノーシャンプー”。*
【製品名】エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム ボタニカル
【価格】 1,400円(税抜)※メーカー希望小売価格
【内容量】440g
【販売名】ロレアル パリ エルセーヴ エクストラ オイル LL クレンジングTR B
*ロレアル パリの新手法
ストレスを受けた髪、バランス良く整える。濃密なうるおい。補修して、保護。
【製品名】エクストラオーディナリー オイル ボタニカル オイル
【価格】 1,900円(税抜)※メーカー希望小売価格
【内容量】100ml
【販売名】ロレアル パリ エルセーヴ エクストラ オイル ボタニカル オイル
■イベントの様子
ロレアル パリについて
ロレアル パリは世界最大規模のビューティーブランドです。フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートしました。以来あくなき探究心によって、ヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、現在では世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へと発展しています。世代や⼈種を問わず、世界中の⼥性に美を提案したいと願うロレアル パリは美容先進国である⽇本にも研究拠点を設け、本国フランスとの綿密な連携体制で研究開発を⾏っています。
http://www.lorealparisjapan.jp/
■フランス人女性の美容意識“フレンチ・ビューティー”に着想を得た、全く新しい「ボタニカル」ヘアケアが誕生
ロレアル パリが新たに提案するボタニカル ヘアケアのコンセプトは”健やかな美髪“。本当に大切な成分だけを選び抜き、シンプルな手法・ステップで日々のケアをするというフランス人女性の美容意識“フレンチ・ビューティー”に着想を得て、選び抜かれたラベンダーとオレンジピールのボタニカルオイルを配合するなど、処方にもこだわり抜いた全く新しい「ボタニカル」ヘアケアシリーズです。
■鈴木えみさんが登場 “フレンチ・ビューティー”のヒントが詰まったトークショーを開催!
今回は、製品の発売を記念して、フランスのライフスタイルに精通したロレアル パリ ヘア&メイクアップアドバイザーのEita(エイタ)と、スペシャルゲストに鈴木えみさんを招き、 “フレンチ・ビューティー”について美容のヒントが満載のトークショーを行いました。
■トークショーの様子
- <MC>本日ご覧いただいている「ロレアル パリ ボタニカル ヘアケア」はフランス人の美容意識にヒントを得たフランス由来の全く新しいボタニカルとなっています。パリジェンヌたちの美容法というものはどのようなものでしょうか。
- <MC>シンプルに、納得したものを使い続けているということですね。鈴木さんはシンプルケアについてどうお考えでしょうか。
<Eita>えみさんの美容法も、まさに「フランス流」ですね!
- <MC>フランス的思想で生まれた「ロレアル パリ ボタニカル ヘアケア」についてお話を伺いたいと思います。鈴木さんには既にノーシャンプーは体験していただいていますね?
- <MC>Eitaさんは、「ロレアル パリ ボタニカル ヘアケア」をどう捉えていらっしゃいますか?
- <MC>「ロレアル パリ ボタニカル ヘアケア」からは、ノーシャンプーとヘアオイルが登場いたしますが、鈴木さんは美容でオイルケアは取り入れられていますか?
- <MC>それでは最後にロレアル パリ ボタニカルの魅力について一言お願いします。
■製品概要
クレンジング、コンディショナー、トリートメント機能がオールインワン。
ダメージを補修し、頭皮もすっきり。極上時短ケア、“ノーシャンプー”。*
【製品名】エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム ボタニカル
【価格】 1,400円(税抜)※メーカー希望小売価格
【内容量】440g
【販売名】ロレアル パリ エルセーヴ エクストラ オイル LL クレンジングTR B
*ロレアル パリの新手法
ストレスを受けた髪、バランス良く整える。濃密なうるおい。補修して、保護。
【製品名】エクストラオーディナリー オイル ボタニカル オイル
【価格】 1,900円(税抜)※メーカー希望小売価格
【内容量】100ml
【販売名】ロレアル パリ エルセーヴ エクストラ オイル ボタニカル オイル
■イベントの様子
ロレアル パリについて
ロレアル パリは世界最大規模のビューティーブランドです。フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートしました。以来あくなき探究心によって、ヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、現在では世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へと発展しています。世代や⼈種を問わず、世界中の⼥性に美を提案したいと願うロレアル パリは美容先進国である⽇本にも研究拠点を設け、本国フランスとの綿密な連携体制で研究開発を⾏っています。
http://www.lorealparisjapan.jp/
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